Daily Archives: 02/08/2020

SIRO-4234 【初撮り】【年下ち○ぽに..】【熟れ始め肉感ボディ】背徳感と羞恥心で興奮してしまう幼稚園の先生。溜った性欲を旦那以外の男で満たすスケベな人妻は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1303

SIRO-4234 【初撮り】【年下ち○ぽに..】【熟れ始め肉感ボディ】背徳感と羞恥心で興奮してしまう幼稚園の先生。溜った性欲を旦那以外の男で満たすスケベな人妻は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1303


出演: えり 35歳 幼稚園教諭
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-4234
配信開始日: 2020/08/01
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 人妻 熟女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (2 件) レビューを見る


本日初撮影の被写体は、幼稚園教諭の、えりさん35歳。169cmの高身長で30代には視えない若々しい容姿をされているお姉さん。そんな彼女は結婚8年目の人妻で、日頃の欲求が溜っている様子。年下の男にエッチな話を聞かれて、照れながらも正直に答えてくれる。キスをしただけで蕩けた表情になってしまう、えりさん。気合を入れて着けてきてくれたセクシーランジェリーは妖艶な色香を漏らす。緊張で火照った身体も厭らしい愛撫に乳頭を勃起させてしまい、彼女の感度も高まってくる。スケベな恰好でおま○この中を掻きまわされると艶声を漏らす奥さん。「んっ..気持ちぃぃ..」若い男に慰められて痴態を晒していく。そして、彼女の熱心なご奉仕に大きく膨張した男根が蒸れたあそこに挿入される。仕事も家庭も忘れて年下ち○ぽに感じまくる、えりさん。卑猥な恰好で抜き差しされる巨根に艶顔を浮かべて喘ぎ声をあげている。熟れ始めの肉感ボディを余すことなく堪能し、ラブホテルで快楽を貪り合う2人は..

katfile:

SIRO-4234.mp4 – 2.1 GB

RBD-985 母乳浣腸 アナルの虜になってしまった人妻 ゆっくり、深く… 羽田希

RBD-985 母乳浣腸 アナルの虜になってしまった人妻 ゆっくり、深く… 羽田希

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 羽田希
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 浣腸 母乳 人妻・主婦 辱め アナル

「理性も貞操もみんなすぐに忘れさせてあげますよ」調教師の大川は、女の幸せは性の悦びを知る事という信念のもと、目を付けた女に調教を施してエロい女に仕立て上げる事を生きがいとしている。その大川に目をつけられた主婦の佳苗は…!!

rbd-985.jpg
katfile:

rbd-985.mp4 – 1.1 GB

RBD-983 アナルに嵌った私。もう、抜け出せない… 七緒夕希

RBD-983 アナルに嵌った私。もう、抜け出せない… 七緒夕希

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 127分 (HD版:127分)
出演者: 七緒夕希
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 辱め 単体作品 アナル OL

企業コンサル会社に勤める凄腕のプランナー兼アナリスト・七緒夕希の次の案件は、欧米の開放的なセックスライフを日本に根付かせようと尽力する島村社長率いる新興企業のプロモーション。島村に女性モデルを起用したプロモーションを自信満々で提案した夕希だったが、PVの撮影当日にモデルのドタキャンに遭い、仕方なく彼女自身がモデルとして出演する事になってしまう…。

rbd-983.jpg
katfile:

rbd-983.mp4 – 1.2 GB

RBD-982 強●受胎闇市場3 波多野結衣

RBD-982 強●受胎闇市場3 波多野結衣

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 波多野結衣
監督: なぎら健造
シリーズ: 強●受胎闇市場
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 監禁 辱め

人身売買を目的とする闇の組織によって地下の牢獄に拉致監禁された女たちは、毎日客を取らされ、更には女が妊娠し出産するとその子供はアジアへと売られていく…。今回新たに調教されるのは、結婚間近で幸せの絶頂だった女…。

rbd-982.jpg
katfile:

rbd-982.mp4 – 1.0 GB

RBD-974 美人女将 被虐のアナル接待 森沢かな

RBD-974 美人女将 被虐のアナル接待 森沢かな

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 奥園カヲル
シリーズ: 美人女将
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 辱め 女将・女主人 アナル

私の名前は雪村穂乃花。地方の温泉旅館『雪村』の一人娘として生まれた私は、両親を相次いで病気で亡くし、女将としてこの「雪村」を守っていくことになりました。裏切りのアナル調教…。太いイチモツに貫かれて、桜色にヒクつく女将のアナル。

rbd-974.jpg
katfile:

RBD-974.mp4 – 1.4 GB

OBA-405 元芸能人復活第3弾!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 沢田麗奈

OBA-405 元芸能人復活第3弾!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 沢田麗奈

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 沢田麗奈
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 不倫 痴女 巨乳 人妻・主婦 熟女

教師である夫の教え子・大輔が数日泊まることになった。逞しい若者の肉体に妻・麗奈は無意識に興奮のまなざしを送っており…。何年も夫との営みが無い肉体は無性に疼いてしまうのだった。昂る性欲は、どんどん膨れ上がり抑えきれず自分を慰めるのだが、その痴態を大輔に見られてしまい…。「こんなおばさんでもいいの…?」と恥じらいながらも、性欲旺盛な若者に迫られる悦びを味わい、泉のように湧き出る快楽に溺れる麗奈は…。

oba-405.jpg
katfile:

OBA-405.mp4 – 1.2 GB

NKKD-173 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 春菜はな

NKKD-173 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 春菜はな

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 春菜はな
監督: —-
シリーズ: ツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: 女上司 単体作品 巨尻 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 痴女 独占配信 ハイビジョン 超乳

第三営業部統轄部長として、今日も今日とてバリバリと業務をこなすインテリ才媛上司春菜はなは、ある日、部署の新人君である若い男性部下を連れて、北関東支社の方へと、一泊二日の地方出張に出る事になった。例によってテキパキと一日の業務を終えて、宿泊先である駅前のシティホテルへと向かってみると、会社の経費削減の一環なのか何なのか、シングル2部屋ではなく、ツイン1部屋の男女相部屋で予約手配されてしまっていて…!

nkkd-173.jpg
katfile:
NKKD-173.mp4 – 1.2 GB

NKKD-172 妻の会社の飲み会ビデオ28

NKKD-172 妻の会社の飲み会ビデオ28

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 妻の会社の飲み会ビデオ
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 乱交 熟女 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR 超乳

市内の企業で派遣の事務員として忙しく働いているウチの妻が、先日、勤め先の定例懇親行事とやらで、何やら食事会だか飲み会だかの催事へとお招き頂いたとの事でして…。確かその日は休日だったと思うのですが、昼過ぎにせっせと化粧をしてめかしこんだ様子で出かけていった妻を、夫の私は、まあ、たまには羽を伸ばして来いよと言って、笑って見送ってやったのです。ところがその晩、予定よりもだいぶ遅くに、妻が帰宅しましてですね…。

nkkd-172.jpg
katfile:

NKKD-172.mp4 – 1.5 GB

NGOD-130 かりめんの妻6 ハンコ捺して下さいお願いします… 妃月るい

NGOD-130 かりめんの妻6 ハンコ捺して下さいお願いします… 妃月るい

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: 妃月るい
監督: —-
シリーズ: かりめんの妻
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 若妻・幼妻

週4でパートをしているウチの嫁さんが、普通免許の取得を目指して市内の教習所へと通い始めまして…やれ実地やら講習やらと言って、週に何度か予約を入れて楽しそうに通っている様子でしたので、夫の私としても微笑ましく見守っていたのですが…。聞けば何やらどうも、妻に講習指導をして下さっていると言う担当教官の男性が、どうもあまりよろしくない噂と言いますか、セクハラの噂が絶えないとか言う中年教官らしくてですね…。

ngod-130.jpg
Katfile:

NGOD-130.mp4 – 1.6 GB

Kin8tengoku 3278 金8天国 3278 金髪天國 一般会員様5日間限定配信 淫汁だらけの言いなりっ娘 二穴同時挿入でマンコもアナルも同時イキ 3P Miya / ミヤ

Kin8tengoku 3278 金8天国 3278 金髪天國 一般会員様5日間限定配信 淫汁だらけの言いなりっ娘 二穴同時挿入でマンコもアナルも同時イキ 3P Miya / ミヤ


タイトル: 一般会員様5日間限定配信 淫汁だらけの言いなりっ娘 二穴同時挿入でマンコもアナルも同時イキ 3P Miya / ミヤ
モデル ミヤ
出身国 ベラルーシ
カテゴリー フェラチオぶっかけパイパン顔射乱交イラマチオミニスカ低画質4K動画
再生時間 00:31:31
更新日 2020-08-01

お仕事をしているミヤちゃん。眼鏡をかけて真面目モードだが、よく見ると、白いブラウスの下にはビーチクが透けている~!欧米はノーブラが多いが、ブラウスにノーブラはかなりのセクシー美少女だ!発育旺盛のヤングと言うところか!そんな恰好をしていたらチンポが群がるはずがない!早速やって来た二人に驚かされ、書類を落としてしまったミヤちゃん!ミニスカートの中が覗けると、拾い始め、白いパンティーが見えるのかと期待していたら、何と!縦筋が見えるではないか~!?ノーブラにノーパンティー!そしてマンチラ!男の夢だ~!これにはさすがに興奮してしまう~!正に、性欲旺盛間違いなし!そのままオフィスで始まってしまった~!最初は恥ずかしがるのだが、ほんとはしたいのを知っている!おもむろに二本の竿をおいしそうに咥え、一本入るともう一本はお口でご奉仕~!そして、やっぱりミヤちゃんはアナルも忘れない!マンコの次はアナルへと突っ込んで、それでも満足できない彼女、終いには一本マンコ、一本アナルと二穴同時に挿してしまう~!小柄な体で二穴で受け入れちゃうミヤちゃん!こんなお年からこんなにエッチじゃ一妻多夫じゃないとやってけないかもしれません~!

katfile:

kin8-3278.mp4 – 9.5 GB

HEYZO 2319 実録!絶頂に達する素人妻 – 鈴木さえこ

HEYZO 2319 実録!絶頂に達する素人妻 – 鈴木さえこ


タイトル: 実録!絶頂に達する素人妻 – 鈴木さえこ
公開日 2020-08-02
出演 鈴木さえこ
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 熟女 美尻
タグキーワード 騎乗位 バック 中出し オナニー おもちゃ 不倫・浮気 人妻

落ち着いた雰囲気の人妻さえこさん。お酒が好きだということなので、ビールを飲みながら開始します。旦那さんとはすっかりご無沙汰だそうですが、浮気もなく真面目な専業主婦らしいです。緊張をほぐすために、チ〇ポをおつまみにして飲んでもらいます。電マを初めて見たということなので、気持ちよくなってもらうことに。あそこを開けてもらったら見事な剛毛ですよ!初めての電マを使ってのオナニーはなかなかいけないとのことですが、目をつぶって集中しながら頑張ってくれました。お風呂に入ってお互い気持ちよくなった後はいよいよ生挿入。久々のおチ〇ポに興奮しまくりのさえこさん。最後は中出しも許しちゃう淫らな若妻さんでした。

katfile:

heyzo_hd_2319_full.mp4 – 2.4 GB

FC2 PPV 1454480 ★妊娠中の浮気ハメ撮り☆神秘的セクシーBODYの淫乱妊婦みちよさん☆旦那以外の肉棒に欲情する変態妻♥濡れたオマンコに生挿入され中出し射精♥【個人撮影】※特典付き!

FC2 PPV 1454480 ★妊娠中の浮気ハメ撮り☆神秘的セクシーBODYの淫乱妊婦みちよさん☆旦那以外の肉棒に欲情する変態妻♥濡れたオマンコに生挿入され中出し射精♥【個人撮影】※特典付き!


タイトル: ★妊娠中の浮気ハメ撮り☆神秘的セクシーBODYの淫乱妊婦みちよさん☆旦那以外の肉棒に欲情する変態妻♥濡れたオマンコに生挿入され中出し射精♥【個人撮影】※特典付き!
評価 5
レビュー 36件
販売日 2020/07/31
販売者 NIGOO
再生時間 58:15


Katfile:

FC2-PPV-1454480-1.mp4 – 2.1 GB
FC2-PPV-1454480-2.mp4 – 156.4 MB