Daily Archives: 29/08/2020

YST-227 地味で巨乳の娘は、無防備な谷間をエロ目線でジロジロされてるのを気がつかないらしいので、自分が男たちのオカズになってる事をアヘ顔になるまで責めたてて思い知らせてみた。 田中ねね

YST-227 地味で巨乳の娘は、無防備な谷間をエロ目線でジロジロされてるのを気がつかないらしいので、自分が男たちのオカズになってる事をアヘ顔になるまで責めたてて思い知らせてみた。 田中ねね

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 98分 (HD版:98分)
出演者: 田中ねね
監督: —-
シリーズ: 地味で巨乳の娘は、無防備な谷間をエロ目線でジロジロされてるのを気がつかないらしいので、自分が男たちのオカズになってる事をアヘ顔になるまで責めたてて思い知らせてみた。
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ぽっちゃり イラマチオ 巨乳 中出し 素人

地方から遊びにきた専門学生・ねねさん。渋谷のど真ん中で胸をユッサユッサさせながら歩いていたところを監督に声をかけられました。周りの男性陣がジロジロと凝視しているのに全く気が付かず、観光を楽しんでいたんです。いろいろ話しているうちにノリでAV出演を承諾してくれたのですが、セックスに関してはそれほど経験はなく、だけども興味はあるようです。プロの男優のデカチ●ポを目の前にすると最初は周りを気にしながら恥ずかしがっていましたが、次第に本来のスイッチが入ったのか、積極的になってチ●ポを咥え始めます。マ●コに生挿入されると、その豊かな乳房を揺らしながらアヘ顔で何度も昇天しちゃいましたよ。

yst-227.jpg
Katfile:

YST-227.mp4 – 1.3 GB

YST-226 同僚の妻はこれから3日間、俺専用肉便器 永野つかさ

YST-226 同僚の妻はこれから3日間、俺専用肉便器 永野つかさ

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 98分 (HD版:98分)
出演者: 永野つかさ
監督: —-
シリーズ: 俺専用肉便器
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン スレンダー イラマチオ 孕ませ 中出し 人妻・主婦 単体作品

夫が出張中に突如現れた男。それは夫の同僚でもあり自分も結婚前に職場で一緒に働いてた男だった。積もる話もあったのだがどうやら近々に結婚するらしい。しかしその同僚の男は夜の営みに全然自信が無く、つかさのカラダを使って練習したいと真顔で言い出したのだった。もちろん全力で拒否するつかさだが、フェザータッチされキスをされると次第にメスの表情になるのであった。

yst-226.jpg
katfile:

YST-226.mp4 – 1.3 GB

YSN-523 娘とじゃれ合う内に俺の上で「ロデオ」のように腰を振られ、まさかの勃起。気づいた娘も嫌がるかと思いきや顔を赤らめて感じている様子。そのまま、私の顔で再びロデオする娘は、勃起が治まらない俺のチ●ポを最後まで弄ぶ(泣)

YSN-523 娘とじゃれ合う内に俺の上で「ロデオ」のように腰を振られ、まさかの勃起。気づいた娘も嫌がるかと思いきや顔を赤らめて感じている様子。そのまま、私の顔で再びロデオする娘は、勃起が治まらない俺のチ●ポを最後まで弄ぶ(泣)

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 102分 (HD版:102分)
出演者: 田中ねね 滝川穂乃果 新川ゆず 早坂芽依 馬場のん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 騎乗位 ビッチ 顔面騎乗 フェラ 近親相姦

一人娘とはとても仲が良い私。ある日、いつものように娘とコミュニケーションを取ろうと思い久しぶりにじゃれあってみた。すると娘は昔懐かしさの余りか、私の股間に跨がるとロデオのように腰を振ってきた。“まぁここまでは良いかな”と思ったらマ●コが擦れて気持ち良くなったのか、次第に私の顔や足、腕に擦り付けてきてはエクスタシーに達してしまったのだ。さらにチ●コを咥えたりシゴいてきては粘膜接触を求めてきたので、私も抵抗したのだが、意外にも抜群のテクニックで大量に抜かれてしまった。

ysn-523.jpg
katfile:
YSN-523.mp4 – 1.4 GB

YSN-522 他の女に興味がないのは、俺の妹がこんなに可愛くエロいせい。 田中ねね

YSN-522 他の女に興味がないのは、俺の妹がこんなに可愛くエロいせい。 田中ねね

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 田中ねね
監督: —-
シリーズ: 他の女に興味がないのは、俺の妹がこんなに可愛くエロいせい。
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ビッチ ぽっちゃり 孕ませ 中出し 近親相姦

両親の居ぬ間に妹を弄んでは犯し続ける歪んだ性癖の兄。トイレ掃除をしている妹を引きずり出し、喉奥イラマで発射。更にはぽちゃぽちゃのカラダを執拗に揉み倒しての生ハメ。妹が断っても許さない兄は、膣奥深くに大量のザーメンを注ぐのだった…。

ysn-522.jpg
katfile:

YSN-522.mp4 – 1.3 GB

YSN-521 新しい義母は、鬼畜な人なのに僕の勃起は治まらない。 滝川穂乃果

YSN-521 新しい義母は、鬼畜な人なのに僕の勃起は治まらない。 滝川穂乃果

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 101分 (HD版:101分)
出演者: 滝川穂乃果
監督: —-
シリーズ: 新しい義母は、鬼畜な人なのに僕の勃起は治まらない。
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 騎乗位 イラマチオ 鬼畜 義母

今日も義理の息子とのセックスを愉しむ義母・穂乃果。意地悪っぽい表情でチ●ポを握っては丸呑みディープスロートで肉棒を味わい、手コキで寸止めを繰り返し息子の表情を見て喜ぶ始末。我慢できずに、いつものように自らマンホジしては指に絡みついた愛液を息子に舐めさせ、カチカチに固くなったチ●ポに跨がると一心不乱に腰をクネらせ膣内でチ●ポの熱を体感する。性欲旺盛な義理の母は、マ●コを締め付けロデオ騎乗位で中出しを促すのだった。

ysn-521.jpg
katfile:

YSN-521.mp4 – 1.4 GB

XRW-911 痴●教室

XRW-911 痴●教室

商品発売日: 2020/08/28
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: ディラン富増
シリーズ: 痴●(レアルワークス)
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: ハイビジョン 辱め ぶっかけ パイパン 巨乳 女教師

大勢の教え子たちに囲まれて何度も絶頂イキする女教師!!女教師は自分の請け負っていたクラスの男子●校生に痴●にあった。子供だと思っていた教え子に犯●れ続ける屈辱痴●卑劣なぶっかけ乱交レ●プ、先生の心は次第に壊れていくが身体は言うことを聞かず望まない絶頂を繰り返す…生徒たちの暴走はもう止められない!

xrw-911.jpg
katfile:

XRW-911.mp4 – 1.6 GB

WKD-033 挑発面接室 in USA レイニー・グレイ

WKD-033 挑発面接室 in USA レイニー・グレイ

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 63分 (HD版:63分)
出演者: レイニー・グレイ
監督: K*WEST
シリーズ: 挑発面接室
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: W*
ジャンル: 中出し フェラ 巨尻 ビッチ 白人女優 単体作品 ハイビジョン

「ニッポンのAVに出てみたいの」 アメリカの新たなポルノスターを発掘すべく挑発面接室が海を渡りSHOOTING! キュートなルックスとムッチリしたBODYを持つカリフォルニア出身のLaney Greyは、「性欲が強めでSEXが大好き」と言い日本での撮影にも興味津々。テスト撮影を始めると自らスカートをまくり上げたり、おっぱいをポロリさせたりと、面接官を困らせるかのように、やり過ぎるぐらいのアメリカ式積極アピール! テンションが上がりプッシーを弄って感じてくると、見られてることへの興奮も重なり我慢できない様子となり、今すぐ撮影しようと面接官を挑発し、痴態を曝け出す。スケベな姿を見てた面接官の勃起したジャパニーズコックを咥えこんでテイスティングするとデカ尻をプリプリと振りプッシーへと誘い、白目を剥いて感じると様々な体位で感じまくりエクスタシーを何度も迎えると最後はドップリと生中出し! アメリカン娘とのハードでビッチな挑発記録。

wkd-033.jpg
Katfile:

WKD-033.mp4 – 867.0 MB

tyd-002 学校痴● 逢見リカ

tyd-002 学校痴● 逢見リカ

商品発売日: 2020/09/04
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 逢見リカ
監督: —-
シリーズ: 学校痴●
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 手コキ 女子校生 単体作品 ハイビジョン

男子生徒に弱みを握られたリカは、生徒たちが密集する校内というハコの中で繰り返される痴漢行為を受け入れるしかなかった…。【授業中痴漢】授業中という先生の声だけが響く静寂の中で、股間やお尻を執拗に弄られながら声を押し殺し、勃起した肉棒を握らされる。【プール痴漢】水中という死角を使ってスク水姿のリカにちょっかいを出す男子生徒。背後から近づいて勃起した肉棒を擦り付け、握らせ前後させた挙句、白濁が水中を漂う。【体育中痴漢】ストレッチ中のリカに近づいて痴漢行為を繰り返し、体育倉庫に呼び出し大胆な性行為に及ぶと、生徒が来る度に誤魔化しながらブルマをずらし肉棒を挿入する。…全6編収録。

tyd-002.jpg
katfile:

TYD-002.mp4 – 1.7 GB

SIRO-4245 【初撮り】【止まらない絶頂に..】【アクメ顔が宇○アナ激似】アナウンサー激似顔で逝きまくる敏感ネイリスト。経験の浅いミニスカ美少女を勃起ち○ぽで突きまくると.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1327

SIRO-4245 【初撮り】【止まらない絶頂に..】【アクメ顔が宇○アナ激似】アナウンサー激似顔で逝きまくる敏感ネイリスト。経験の浅いミニスカ美少女を勃起ち○ぽで突きまくると.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1327


出演: 凛 22歳 ネイリスト
メーカー: シロウトTV
収録時間: 58min
品番: SIRO-4245
配信開始日: 2020/08/28
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー パイパン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る


本日初撮影の被写体は、ネイルサロンで働く「凛ちゃん22歳」。ニコニコした明るい笑顔が可愛い女の子で、細い生足をミニスカートから覗かせている。経験人数は3人しかいないという彼女だが、SNSを駆使したエピソードなど、今どきの出会い方を教えてくれる。エッチな話も笑って誤魔化しているが、脚をM字に広げさせられると、恥ずかしさで視線を彷徨わせる凛ちゃん。徐々に晒されていく「真っ白の美ボディ」。股間にも染みを作り、これから始まる体験に胸をドキドキさせていく。パンツの中は熱気でむんむん。舐められているところを凝視する彼女は、我慢出来ずにエッチな声を出して感じてしまう。『やぁぁあ!!逝っちゃう..っん!!ぃやっ!んんっっ!!!』指を咥えて絶頂を迎えている。紅潮したあそこを自ら広げて、逝ったばかりのパイパンま○こを恥ずかし気に披露。「連続絶頂」で息を荒くしていた彼女だが、男に言われると従順に肉棒を咥えこむ。床に膝をつき、よだれを大量に垂らしながら一生懸命に男根を大きくさせていく。『おちん○ん..欲しいです..』懇願する彼女に勃起ち○ぽをズブっと挿入する。感じやすいからだは肉棒で刺激されると絶頂天国に突入するみたい。『いっちゃう..いっちゃう逝っちゃう!!!』某アナウンサーに似た顔で何度もオーガズムを感じる彼女。口元に手をあてて我慢している姿が最高に萌える。激しくなる巨根ピストンに快感を「大絶叫」で告げ、エッチな肢体をぴくぴく震わせる。最後には可愛いお顔を汚され、気持ち良くしてもらった男根も優しくお掃除..

katfile:

SIRO-4245.mp4 – 1.9 GB

SIM-087 エチエチ女子○生がビッチを紹介する神ループナンパ【中出しJ○×数珠繋ぎ】エロコス生パコ編

SIM-087 エチエチ女子○生がビッチを紹介する神ループナンパ【中出しJ○×数珠繋ぎ】エロコス生パコ編

商品番号(当店の番号) SIM-087
女優 –
メーカー プレステージ
時間 240分
発売日 2020-08-28

令和J○の生態調査!スケベにアップデートし続ける女子○生が鬼がかったエチエチ姿を見せつける!1人目【パパ活アプリで知り合ったデカチン大好き黒髪パイパン清楚系ビッチ あや】デカチン目の前にテンションガチ上がり!スケベ顔でフェラチオ!パイパンむきだしマ○コはおもらしするほど超敏感、小悪魔コスで生挿入!2人目【王道坂道系むっつり美少女 さおり】オトナのオモチャにドはまりしちゃう!大人しくて清楚な感じでもイキ始めたらとまらない!白猫コスでナマ中される姿は必見!3人目【令和最強おじ様キラーHcup みお】体もエロレベルもカンスト最強Hcup女子○生!「おじさん大好き」大人チ○ポを弄ぶ!4人目【ロリ顔Fcup ゴリゴリ3回戦中出し絶倫J○ あきな】とにかく性欲に極振り成長中!「このまま一生SEXしてたい!」中出しされてもまたチ○ポを復活させ快感ループナマ中SEX!エチエチ女子○生4名がハメまくるエロコス生パコ編240分!

sim-087.jpg
katfile:
SIM-087.mp4 – 3.2 GB

S-Cute 791_ichika_01 クセになる可愛さの美少女のモジモジH/Ichika

S-Cute 791_ichika_01 クセになる可愛さの美少女のモジモジH/Ichika


公開日 2020/08/21 動画 58分 画像 70枚

甘えたり、意地悪したり、喜んだり、素直だったり、コロコロ変わる表情や仕草がどれも可愛すぎて、片時も目が離せないIchikaちゃん。ルックス120点の美少女ですが、可愛いだけに留まらず、エッチそのものも69にパイズリ、アナルの匂いを嗅がれたり…と、盛り沢山です。



katfile:
S-Cute-791_ichika_01.mp4 – 2.9 GB

S-Cute 781_mirei_03 白シャツ姿で縦撮り騎乗位/Mirei

S-Cute 781_mirei_03 白シャツ姿で縦撮り騎乗位/Mirei


公開日 2020/08/25 動画 13分

白い肌に白いシャツ、屈託のない笑顔が眩しいMireiちゃん。騎乗位中も、笑顔と艶顔の両方を交互に見せてくれます。奥まで挿れて、ゴリゴリするのが好きな彼女。自分好みに腰を動かしながら果て、最後には全裸になっちゃいます。



katfile:

S-Cute-781_mirei_03.mp4 – 693.4 MB