Daily Archives: 22/08/2020

S-Cute if_014_04 もし友達カップルと民家で夏を過ごしたら – 夜桜/Aoi

S-Cute if_014_04 もし友達カップルと民家で夏を過ごしたら – 夜桜/Aoi


公開日 2020/08/12 動画 44分 画像 49枚

友達カップルのキスを目撃してしまったAoiちゃんカップル。気を利かせて、別室に移動した二人ですが、向こうも楽しんでるんだから…。と、自分たちも始めてしまいます。すぐ横の部屋でHしている声を聞きながら、自分の声も抑えつつのHがエロいです。※「もし友達カップル…」シリーズは一部画像を重複して公開しています。



katfile:

S-Cute-if_014_04.mp4 – 2.9 GB

S-Cute 663_chiharu_07 唾液好き女子の縦撮り騎乗位/Chiharu

S-Cute 663_chiharu_07 唾液好き女子の縦撮り騎乗位/Chiharu


公開日 2020/08/18 動画 14分 画像 5枚

パーカーにTバックのパンティというお家スタイルで、携帯のカメラに笑顔を向けるChiharuちゃん。ハメ撮りにも積極的で、挿入も体位チェンジも、彼女の方からしてくれます。「ちゃんと撮ってね」「次お尻見て」と、微笑んでくれる美少女の騎乗位。これは羨ましい!



katfile:

S-Cute-663_chiharu_07.mp4 – 715.7 MB

OBA-404 「一回だけだからね…」嫁の留守中、義母さんとこっそりヤリまくった3泊4日 真田紗也子

OBA-404 「一回だけだからね…」嫁の留守中、義母さんとこっそりヤリまくった3泊4日 真田紗也子

商品発売日: 2020/08/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 真田紗也子
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: デジモ 熟女 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン 痴女

妻・香の長期出張でしばらく一人暮らしする事になった祐介。そこへ彼の世話を香から頼まれた義母・紗也子が訪れた。仕事三昧の妻と違い、家庭的な紗也子の包み込むような優しさと成熟した身体に欲情してしまった祐介は、彼女に性処理を頼んで…。娘婿の逞しい肉棒に昂りを抑えられず、紗也子は流されるように彼を射精させるのだった。だが、快感を求め疼く肉体は理性を壊し、たやすく禁断の一線を越えてしまい…。

oba-404.jpg
Katfile:

OBA-404.mp4 – 1.6 GB

OBA-403 友達のお母さんと朝まで二人きり…。 加山なつこ

OBA-403 友達のお母さんと朝まで二人きり…。 加山なつこ

商品発売日: 2020/08/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 加山なつこ
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 痴女 巨乳 不倫 デジモ 熟女 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン 単体作品

友人の両親が経営するレストランでバイトを始めた弘樹だが、その母親・なつこと一緒に働くうち、いつの間にか彼女を異性として意識してしまう。そしてある夜、仕事終わりに終電を逃してなつこの家に一晩泊めてもらう事になり…。職場と違い、豊満な身体を惜しげもなく晒すノーブラ姿の彼女に弘樹は興奮を必死で隠すのだった。だが、酔って秘めた性欲が爆発したなつこは我慢できず、彼の手を自分の胸元に導いて…。

oba-403.jpg
katfile:

OBA-403.mp4 – 1.6 GB

Mywife 1657 No.2116 ローカル妻12 千葉県

Mywife 1657 No.2116 ローカル妻12 千葉県


【プロフィール】 年齢: 結婚歴:
【家族構成】
【身長・スリーサイズ】
【出演理由】

「最近アパートを借りたんです…」 さりげなく話す彼女は、どことなく寂しそうで、でも前向きな感じもする。 「嫌いになった訳じゃないんだけど…」 話しを聞くと、とても優しいご主人のようだが、でもその優しさが 彼女にとっては少し重荷になり、そして甘えすぎてしまったのかもしれない。 そんな不安定な気持ちから逃れたかったのか、現在彼氏(不倫)もいるという。 ちょっとご主人がお気の毒な気もしたが、そんな状況のおかげで、今日お会いする事も 出来たことだし、結果オーライということで楽しませていただきましょう。 まずは体力を付けねばと焼き肉を食べにいきました。 食事をする彼女はとても子供っぽく可愛く感じました。…もっと見る

katfile:
mywife-1657.mp4 – 2.5 GB

HEYZO 2339 即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.9 – 紗倉みゆき

HEYZO 2339 即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.9 – 紗倉みゆき


タイトル: 即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.9 – 紗倉みゆき
公開日 2020-08-22
出演 紗倉みゆき
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 パイパン スレンダー
タグキーワード 口内射精 69 クンニ 中出し コスプレ

お人形さんのようなみゆきちゃん。胸元が大開きのメイドコス良く似合ってますね。ご主人様の命令をなんでも聞いてくれます。始まっていきなりバックから入れられても素直に受け止め、「気持ちいいですゥ」の連発。綺麗なおまんこに中出ししてもしっかり受け止めてくれました。お次は、ベッドでフェラシーン。喉の奥まで突っ込んでも大丈夫。セクシーなお口の中にまた発射してしまいましたよ。それでもまだ足りないらしく、「ご主人様のおちんちん、いっぱい欲しいです」と呟くみゆきちゃん。最後は綺麗な体をたっぷり堪能してから、濃ゆい精子をもう一度プレゼントしちゃいました。3つのシーンでお楽しみください!

katfile:
heyzo_hd_2339_full.mp4 – 2.2 GB

H4610 ori1732 エッチな4610 稲谷 由利亜 21歳

H4610 ori1732 エッチな4610 稲谷 由利亜 21歳


タイトル: 稲谷 由利亜 21歳
年齢 21歳
身長 160cm
3サイズ N/A
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 65枚
動画 00:54:00
サイズ 1603 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2020-08-22

恥ずかしがり屋の由利亜ちゃん。ハメ師に舐められ責められ恥ずかしそう!でも生チンポはしっかり入っちゃって、気持ちよさそう!最後は中に出されちゃって、恥ずかしいけど満足そう!

katfile:
H4610-ori1732.mp4 – 2.3 GB

H4610 ki200823 エッチな4610 下山 真由美 24歳

H4610 ki200823 エッチな4610 下山 真由美 24歳


タイトル: 下山 真由美 24歳
年齢 24歳
身長 160cm
3サイズ 83/58/83
タイプ 超おすすめ お姉さん系
作品データ
写真 120枚
動画 00:50:00
サイズ 771 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2020-08-22

[期間限定公開中 8/29 まで]変態の彼氏に常にパイパンにされている真由美ちゃん。とにかく潮吹きの量がハンパじゃない!潮吹きの様子もパイパンのマ○コだからバッチリです!女体の神秘を感じます!

katfile:
H4610-ki200823.mp4 – 770.8 MB

H0930 ki200822 エッチな0930 おしっこ特集 20歳

H0930 ki200822 エッチな0930 おしっこ特集 20歳


タイトル: おしっこ特集 20歳
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス系 熟女系
作品データ
写真 N/A
動画 00:20:00
サイズ 609 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2020-08-22

[期間限定公開中 8/29 まで]おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の…おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

katfile:
H0930-ki200822.mp4 – 608.7 MB

DASD-719 美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 久留木玲 舞原聖

DASD-719 美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 久留木玲 舞原聖

商品発売日: 2020/08/25
収録時間: 139分 (HD版:139分)
出演者: 久留木玲 舞原聖
監督: 太宰珍歩
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P 辱め 美少女 中出し 近親相姦

数十年前に拷姦され、恵まれない子を宿した聖は女一つで責任感を持ち大事に育ててきた。そんな過去は忘れ母娘で平和な日々を送っていたが、ある日娘の玲が神妙な面持ちで帰宅する。思春期の喧騒だろうとそっとした。だが悪夢がまた目の前に現れた。聖が掃除をしていると後ろに影が…見覚えのある手のタトゥー。再び目の前にレ●プ男が現れ汚されてしまった。どうやら娘を『乱暴した』時に家の住所を手に入れたらしいのだが…。

dasd-719.jpg
katfile:
DASD-719.mp4 – 1.9 GB

DASD-718 向かい部屋の秘密。 ドMなはずの彼女が真向かいの家で女王様になって楽しんでました。 松本いちか

DASD-718 向かい部屋の秘密。 ドMなはずの彼女が真向かいの家で女王様になって楽しんでました。 松本いちか

商品発売日: 2020/08/25
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 松本いちか
監督: 太宰珍歩
シリーズ: 向かい部屋の秘密。
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 美少女 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 中出し 淫語

ふと見た向かい窓にはボンテージ姿の女がM男を調教していた。俺は釘付けになった。…ん?あれ?よく見ると彼女のいちか!?どういう事だ!?いちかはドが付くMでいつも俺へご奉仕させているのだが…。向かい窓にはM犬共に淫語を投げ、肉棒を弄んでるドSの彼女。僕は堪らず勃起してきて…。【そう、いちかは真正の女王様。男を辱める事に真の絶頂を感じる。本質が痴女なのだ】(ごめん…私…もう、そっちに戻れそうにない…)。

dasd-718.jpg
Katfile:

DASD-718.mp4 – 1.8 GB

DASD-717 目が合う間もなく出会っていきなり即挿入。柔らかすぎてすぐ脱輪するおっぱい。 田中ねね

DASD-717 目が合う間もなく出会っていきなり即挿入。柔らかすぎてすぐ脱輪するおっぱい。 田中ねね

商品発売日: 2020/08/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 田中ねね
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美乳 美少女 パイズリ 巨乳 即ハメ

脱輪おっぱい「田中ねね」をロックオン!どこからともなく男が現れ、目が合う間もなく速攻で合体!いきなり襲われ戸惑いを見せるもビショ濡れマ○コに一同大興奮!容赦のない奥突きピストンにイキ狂う姿を披露し巨乳はバチバチに大揺れ!つかの間のランチタイム…突然現れた男たちから極太バイブをガシガシされ絶叫タイムに突入。パンツを脱がされ「初めまして!」即ズボ、即ピス、前戯無し!リアル即ハメドキュメント!

dasd-717.jpg
katfile:

DASD-717.mp4 – 1.6 GB