Daily Archives: 14/03/2024

787HNAMH-008 メ○カリ好きギャルと生● 真正中出し撮影で膣奥に3発射 みつき

787HNAMH-008 メ○カリ好きギャルと生● 真正中出し撮影で膣奥に3発射 みつき

メーカー: なまなま
収録時間: 50min
品番: 787HNAMH-008
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル: なまなま
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し ギャル ハメ撮り バイブ

【正真正銘真正中出し】【100%ガチンコ精子】【NO避妊】【NO擬似】超天然ギャルはメ○カリが大好きな可愛い女の子でした。コンビニで郵送関係のことを手伝ってからラブホへ入って速攻生ハメしてしまいました。体はムチムチ巨乳でパイパンマンコはマジで最高すぎました。テンションも高くてデカチンに奥を突かれる度にキャンキャン泣きまくる純度200%のスケベちゃん。ヤリマンっぽく見えるんだけど実は恥ずかしがり屋でギャップがある素顔にハマってしまいそうです。こういう娘に大量膣奥射精できる幸せを噛み締めてます。

787hnamh-008.jpg
katfile:

787hnamh-008.mp4 – 2.1 GB

567BEAF-108 池袋東口ラブホ前でぴえん狩り即ナンパ即お持ち帰り即酒盛りww 担当とホテル入ったけど寝ちゃって暇して昼からストゼロ アル中ホス狂地雷ビッチ あまねちゃん20歳

567BEAF-108 池袋東口ラブホ前でぴえん狩り即ナンパ即お持ち帰り即酒盛りww 担当とホテル入ったけど寝ちゃって暇して昼からストゼロ アル中ホス狂地雷ビッチ あまねちゃん20歳

メーカー: あいすまん
収録時間: 80min
品番: 567BEAF-108
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ: クセ凄アヘり素人○○
レーベル: あいすまん
ジャンル: 配信専用 ナンパ 中出し 淫乱・ハード系 ギャル スレンダー

あまねちゃん20歳。待ってましたホス狂地雷ちゃんwwぴえん狩りしてるとラブホまでストゼロ片手に自撮りしてるやべぇ●発見!!担当とホテル入ったみたいですけど寝ちゃって起きないらしく暇してるそうですwwあまねちゃん飲み足りないらしく部屋に誘うと速攻OK!!ガーシーが当選するくらいですから日本終わってますわwwマスク取るとめちゃかわです!!ぴえんちゃんらしくとりあえず顔にしか興味なしwwxリxリ体系のあまねちゃんちっちゃいおっぱいがかわいいですwwパンツの上からぐりぐりされておまんこぐちゅ濡れですやん!!例の吸うやつと電マでガチイキしちゃってますwwイケメンの言うことなんでも聞いちゃう感じ、地雷系最高です!!喉奥イラマでストゼロ戻しながらもがんばるドMあまねちゃんww酸欠で堕ちかけたりえずき汁まみれの顔がドSの心をくすぐりますね!!ツインテールがデス●ートのミサミサやってた戸田●梨香に見えてきます。。。頸動脈極めて白目剥いて逝きかけちゃってますよ!!セックスも命がけのZ世代マジで半端ねぇwwハードピストンで幼マンコ真っ赤になっちゃいました!!しかも生中ww

567beaf-108.jpg
Katfile:

567beaf-108.mp4 – 3.6 GB

259LUXU-1779 ラグジュTV 1765 秀外恵中のFカップ美女が登場!普段は仕事に打ち込むバリキャリ

259LUXU-1779 ラグジュTV 1765 秀外恵中のFカップ美女が登場!普段は仕事に打ち込むバリキャリ

出演: 朝比奈結花 29歳 ドレスデザイナー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 65min
品番: 259LUXU-1779
配信開始日: 2024/03/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 美尻 フルハイビジョン(FHD) 独占配信 Fカップ 配信専用 美乳

今回ラグジュTVにお越しいただいたのは朝比奈結花さん。
普段はドレスのデザイナーをされていらっしゃるそうです。
お仕事は忙しいそうですが、ハレの日に身に纏うドレスをデザインできるのは嬉しいと結花さんはおっしゃいました。
はつらつと笑顔で話されている結花さんから、日々活力に溢れてお仕事に打ち込んでいる姿が想像されます。
数少ない休日は愛車のバイクを乗り回しているというアクティブな一面もあるそうです。

そんな公私ともに充実されていそうな結花さんですが、恋愛面では充実とは言えないそうです。
つい最近彼氏さんと別れてしまったそうで、まだ傷心は完全には癒えていないと結花さんはおっしゃいます。
気持ちの整理もそうですが、なにより性生活が辛いとのことです。
毎日SEXしたいほど性欲が強いと自負する結花さん。
今は毎日自慰行為で自分を慰めているんだとか。
その美貌があれば慰めてくれる男はいくらでもいるのではと思ってしまいますが、
仕事が忙しいのと、今は愛人やセフレを作る気にはなれないそうです。
今回応募していただいた理由でもあるそうで、どうせなら心に残るSEXがしたいとおっしゃいます。
彼氏さんと別れたことも一つのきっかけであるそうで、なんといいましょうか、吹っ切れたいということでしょう。

259luxu-1779.jpg
katfile:
259LUXU-1779.mp4 – 1.9 GB

[KBJ] 회색티녀 풀팩 / 썰 + 일상사진

[KBJ] 회색티녀 풀팩 / 썰 + 일상사진

un_kvideo_13032024_1600.jpg
Katfile:
UN_KVIDEO_13032024_1600.mp4 – 1.1 GB

RBD-794 美人モデル理性崩壊調教 飼育地獄 天海つばさ モザイク破壊版

RBD-794 美人モデル理性崩壊調教 飼育地獄 天海つばさ モザイク破壊版

出演:天海つばさ
商品コード:AB-RBD-794
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2016-08-07 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・調教・拘束・パンスト・着衣

新人モデル、川瀬翔子。駆け出しながらファッション誌の表紙に抜擢され、流行に敏感な女子達の間で話題となり、人気はうなぎのぼり。そんな華やかな世界とは縁のない、コンビニ店員江藤のもとへ買い物にやって来た翔子に・・・。
katfile:

MOSAIC-RBD-794.mp4 – 5.4 GB

HMN-299 夜の顔しかみたことない風俗嬢に誘われて朝から素顔丸出しデート 真昼間のホテルでめちゃくちゃ中出ししまくった。 森日向子 モザイク破壊版

HMN-299 夜の顔しかみたことない風俗嬢に誘われて朝から素顔丸出しデート 真昼間のホテルでめちゃくちゃ中出ししまくった。 森日向子 モザイク破壊版

出演:森日向子
商品コード:AB-HMN-299
メーカー:本中
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2022-12-27(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・スレンダー・風俗・ハメ撮り・騎乗位

風俗嬢のお姉さんと、はじめてのデート。お金が発生しない、延長料金のかからない二人だけのデート。お姉さんは、ただ彼氏とケンカして寂しいだけだったかもしれない。お店ではフェラチオまでしかしたことないお姉さんの方から誘われた。明るい場所で見る彼女は、とても可愛くて―朝から外で思い切り遊んだ後は、真昼間からホテルに入ってめちゃくちゃSEXした。初めて、マンコに生で挿れさせてくれて、中出ししまくった。

mosaic-hmn-299.jpg
Katfile:

MOSAIC-HMN-299.mp4 – 6.2 GB

790PKTA-016 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子⑯ 純白名門女子大生 さらチャン 20才

790PKTA-016 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子⑯ 純白名門女子大生 さらチャン 20才

メーカー: P活おいたん
収録時間: 75min
品番: 790PKTA-016
配信開始日: 2024/03/01
シリーズ:
レーベル: P活おいたん
ジャンル: 配信専用 美乳 中出し ハメ撮り 女子大生 パイパン

P活ファイル#16さらチャン20歳職業:大学生顔合わせなして大人OKのパパ活女子。前日に送ってもらった画像のままかわいい女の子が待ち合わせ場所にいておじさんフンフンしちゃったよ。現役大学生のさらチャン。ハタチ!若さが眩しい!!今日は学校がお休みで、明日は午後から講義らしいのでおじさんが学校では教えてもらえないこと色々教えちゃぞ。って早速ホテルに移動。部屋に入ったら急に緊張してきたみたいだからおしゃべりでもしてほぐそうか。「ハタチか~いいな~おじさん大好物。」って言ったら「そうなんですかぁ~(笑)」って。色々話してるうちに打ち解けてきたみたいで、おじさん大丈夫?って聞いてみたら「私年上好きですよ~」だって。おじさんを喜ばすのが上手な娘だ。エッチ好きかを聞いてみたら「好きじゃなかったらパパ活してない」だって。でも最近始めたばっかりだからまだまだこれからみたい。白のロングスカートが似合う清楚な感じの女の子なのにこんなおじさん相手にパパ活してるなんて…けしからん。めちゃくちゃにしてやる~!!!そのスカートからうっすら下着が透けてる。見せて見せてって服を脱いでもらおうとしたら…ブラウスの後ろのボタンを「取ってもらえます?」だって。「よろこんでっ!!!」エッチするためならおじさん何でもしちゃうよっ!黒いレースの下着が。そしておじさんの大好物のTバック!!美意識高いみたいで脱毛しててしたのお毛々もないんだって。早く見たいっ!!もう脱いじゃおう!!後ろ向いてパンツ脱いで…こっち向いて?ってお願いしたら両手できれいに隠して恥ずかしそうにしてる。お願いだから見せてくださいってまずはおっぱいから。ピンと上向きのハリのあるおっぱい。さすがハタチ。下もお願いっ!!って手をどけてもらったら…つるつるマンコの割れ目がっっっ!!!さいこおおおぉぉぉ!!立って座ってじっくりハタチの身体を隈なく撮ってまずは堪能。おじさん、これ宝物にするね。さらチャンに着てもらいたいコスチュームを用意してきたらってお着替えしてもらう。「お待たせしましたぁ~」ってキャンペーンガールみたいな三角ビキニになって登場。水色のボーダーが爽やか。「水色好きだから嬉しい」って喜んでくれてる。ベッドでいろんなポーズ撮ってもらってしっかりカメラとおじさんの脳裏に焼き付けたぞ。おじさん我慢できなくなっちゃってベロキスしたら…さらチャン、めちゃくちゃエロいいい顔するじゃないか。ハリのあるおっぱいをじっくり揉んで堪能。乳首をベロベロ舐めてると「ん…気持ちいい…」だって。下も見せてもらおうかなって思ったら…水着にエッチな汁がしみてるじゃないかっ!!おもちゃ好き?って聞いたら好きって言うからもしかして持ってる?って聞いたら1個持ってる!って。なんだって!?いまどきの大学生はそうなのか?ローター出したら、そういうの持ってる!って。気持ちいいところに当ててごらんって渡すと、クリに当ててアンアン言ってる。指ズボしてたら「あ~それダメ、イッちゃうっ!」てイッちゃった。立て続けに電マでクリ攻めしたらまたすぐイッちゃった。おじさんも気持ちよくしてってお願いして乳首舐めてもらってたら、若いくせになかなかの舌使い。その舌でお知り舐めてほしいな~ってお願いしたらまさかの「いいよ~」が!「おじさんのきったないお尻舐めてくれるの?」って聞いたら「そんなに汚くないよ」だって。なんていい子なんだ。四つん這いになってスタンバイしたらペロペロ一生懸命舐めてくれて。あ~上手、おじさん声出ちゃうって言ったら「え~だめ~。静かにして。」だって。なにげにドS?触られてもいないのにお尻の穴舐めるのが上手すぎてちんこビンビンに勃っちゃった。元気になったちんこを丁寧に可愛いお口でフェラしてくれるさらチャン。カメラ目線でフェラし始めて、撮られるのに慣れてきたみたい。パイズリしたことないって言うから、おじさんが教えてあげるってベッドに移動してパイズリ指導。初めてなのに上手いよ、さらチャン。おじさん我慢できないからもう挿れちゃうよって生ちんこをIN!キツい小さめまんこにゆっくり抜き差ししてると「んっ…あっ…」ってだんだん喘ぎ声が大きくなって気持ちよくなってきたみたい。ちょっと激しめに突くと「あっ気持ちいい!ダメダメ!イッちゃううぅ~」って枕掴んでイッちゃった。ちんこ挿れたまま上に乗って?ってお願いして騎乗位。いい眺めだ。パイパンまんこだから挿入部分がよく見えておじさん大興奮。小さいまんこがキュウキュウ締め付けてくるのが気持ちよくてガンガン下から突き上げてたらかわいい声で「あぁぁ~そこきもちいいいぃぃぃ~~~っ!イッちゃうっっ!!」っていいながらビクビク痙攣イキ。洗面所の鏡の前に移動してバックでハメてやる。さらチャンどんな顔して映ってる?って聞くと「気持ちよさそうな顔~!あぁんっ気持ちいいっ」だって。鏡の前で興奮しちゃったのかまたすぐイッちゃったw部屋に戻ってソファで正常位。相変わらず締まりがいいからおじさんもうイキたくなっちゃった。「出すよ?いい?」って聞いてるのに「イッちゃう!イッちゃうぅっ!あああぁぁっ!!」て全然聞いてくれないからそのまま中に出しちゃったw「ダメとかいいとか言わないから中出ししちゃったよ」っていっても放心状態でぐったりして「気持ちよかったぁ…」って。ホントは中出しなんてダメだけど気持ちよかったからいいみたい。最近の若い子は考えユルいなwお掃除フェラしてもらって、ニッコニコしながら亀頭を包むように手コキしてくれるさらチャン見てたらムクムクムクっと元気になっちゃった。さらチャンの唾液まみれのちんこをまた挿れたいな~って言ったら「うんっ♪」って待ってたかのようないいお返事。バックでハメて、自分の気持ちいいように動いてみて?ってお願いしたら、結構膣奥まで入るようにゆっくり前後に動きながら「んっんっ」っておじちんぽを楽しんでいる。ちょーっとおじさん我慢できなくなってきたぞ。くるりと正常位に向きを変えてフィニッシュに向けて高速ピストンし始めたら枕をギューッと掴んで「きもちいいっ~」って叫んでる。よ~しイクぞって思って更にスピードアップしたら「あたしもイッちゃう~~~」っておまんこキュウゥゥって締めてきたから一緒にイッて搾り取られちゃったw余程良かったのかビクンビクンしてるw「中に出すの、気持ちよかったぁ」って言ってきたからおじさんとするときは毎回中出しねって約束。「うん、いいよぉ~」だって。かわいいなぁ。またおかわり案件のさらチャンでした。

790pkta-016.jpg
katfile:

790pkta-016.mp4 – 3.2 GB

292MY-791 東條ひかり 1

292MY-791 東條ひかり 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 61min
品番: 292MY-791
配信開始日: 2024/03/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 人妻 素人 不倫 巨乳

ご主人からセックスを求められなくなった事で自尊心が傷ついてしまったというひかりさん。
もっと女としての自分に魅力を感じて欲しいと自分の価値を試したくなった衝動に駆られた彼女は不倫サイトにアクセスする。
そして、出会った男達との情事を通じ、男が悦ぶ姿を目の当たりにし気持ちを満たしていたそう。
さらに、今回の出演でひかりさんの魅力が大きく花開くことになる…。

292my-791.jpg
katfile:

292MY-791.mp4 – 1.8 GB

230ORECO-643 N・S

230ORECO-643 N・S

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 72min
品番: 230ORECO-643
配信開始日: 2024/03/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し ナンパ 女子大生

・デコルテ
・カールポニテ
・スレンダー
・ちょいギャル

ナンパが横行していた時代。
良かったですよね。

コンプライアンスが厳しすぎるこの令和の時代に
どうにかこうにか復活させてみました。

今すぐ女子とセックスしたい方のハウツー的な
要素も含まれていますので、こぞってごらんください。

※本編は完全顔出し。
※勝手に発売しているため、削除の可能性あり。
※なので早期購入推奨。

230oreco-643.jpg
katfile:
230ORECO-643.mp4 – 2.1 GB