Daily Archives: 02/01/2021

nacr-389 息子の嫁 枢木あおい

nacr-389 息子の嫁 枢木あおい

商品発売日: 2021/01/01
収録時間: 122分
出演者: 枢木あおい
監督: ディレクターO
シリーズ: 息子の嫁(プラネットプラス)
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン おもちゃ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 若妻・幼妻

一人息子が結婚し同居することになった。嫁のあおいさんは若くて気立てもよくしっかりしていて、私は彼女を気に入り、ついつい変な目で見てしまいます。そんなある日、わたしは偶然知ってしまったのです。息子が生活費をギャンブルで使い込んでしまい、その穴埋めの為にあおいさんがパパ活をしようとしているを…。

nacr-389.jpg
Katfile:
NACR-389.mp4 – 1.3 GB

ndra-083 隣人の情婦になってしまった妻32 きみと歩実

ndra-083 隣人の情婦になってしまった妻32 きみと歩実

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 121分
出演者: きみと歩実
監督: —-
シリーズ: 社会派ねとられドラマ
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 淫乱・ハード系 熟女 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR

隣室にお棲まいの香ばしい稼業の男性に関して、妻は日頃から居住マナーに関する不満を言っていました。共有スペースでのポイ捨てに始まりゴミ出しなり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。春から婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。そこで妻がSEXまでされてしまった事を僕は後日になって知らされ…。

ndra-08.jpg
katfile:
NDRA-08.mp4 – 1.1 GB

ngod-141 コンビニ本部の女3 逆上の桃尻ピストン 篠田ゆう

ngod-141 コンビニ本部の女3 逆上の桃尻ピストン 篠田ゆう

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 121分
出演者: 篠田ゆう
監督: —-
シリーズ: コンビニ本部の女
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨尻 単体作品 人妻・主婦 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳

高飛車で上から目線で多めにオニギリを発注しやがるコンビニ本部の生意気美女に、容赦無きドミナント出店と家族ぐるみのフランチャイズ契約で疲弊した中年オーナーが遂にぶちギレて極太の恵方巻で制裁ピストン中出しフランチャイズ!本部から出向で店舗の視察に来る常に偉そうなインテリ女を、搾取搾取で疲弊しきった中年オーナーの反旗のピストンでヒィヒィ言わせて快楽堕ちさせる、令和日本社会問題徹底考察ねとられドラマだ…!

ngod-141.jpg
Katfile:
NGOD-141.mp4 – 1.1 GB

nkkd-189 灼熱滝汗NTR 女房と苦学生 六畳一間の不倫性交 小早川怜子

nkkd-189 灼熱滝汗NTR 女房と苦学生 六畳一間の不倫性交 小早川怜子

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 116分
出演者: 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 単体作品 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 熟女

例年以上の猛暑に見舞われた今年の夏。結婚20年目の主婦小早川怜子は、マンション自治会婦人部の役員として、日々様々な行事に参加していた。そんなある日、怜子は自治会会費のご集金で、同じマンションに暮らす苦学生の部屋を訪れる。むんとした熱気に包まれた、万年床の敷かれたエアコンも無き勉強部屋…。滲み出る汗が人妻のブラウスをぺっとりと張り付かせる酷暑のその部屋で、人妻怜子は優しく苦学生に語りかけるのだが…。

nkkd-189.jpg
Katfile:
NKKD-189.mp4 – 1.1 GB

NKKD-190 夫婦の念願の田舎暮らし…だがそこで農業従事者様のデカチンをめりめり挿れられてめろめろにされた妻 通野未帆

NKKD-190 夫婦の念願の田舎暮らし…だがそこで農業従事者様のデカチンをめりめり挿れられてめろめろにされた妻 通野未帆

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 120分
出演者: 通野未帆
監督: —-
シリーズ: 夫婦念願の田舎暮らし…
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR デカチン・巨根 熟女 単体作品

結婚以来ずっと夫婦ふたりの念願だった「田舎暮らし」を始める事となったサラリーマンの僕。都内にある勤務先まで電車で2時間と言う山村の家で自然に囲まれたスローライフをスタートしたわけで…。引っ越しの搬入作業中にご挨拶を交わした、同じ村内にお住まいの土のニオイ漂わせる農業従事者の男性に、お近づきの印にとばかりに、自宅へと招いて軽めの宴席を設けまして…。だがしかしその親切な農夫がまさかの巨根の持ち主で…。

nkkd-190.jpg
katfile:
NKKD-190.mp4 – 1.1 GB

NKKD-191 このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-191)

NKKD-191 このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-191)

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 154分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: くやしいのでそのままAV発売お願いします
メーカー: JET映像
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR 超乳 長身 熟女

今年に入ってからウチの嫁さんは家計の足しになればと言って週4程度でパートタイム仕事を始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。

nkkd-191.jpg
katfile:
NKKD-191.mp4 – 1.5 GB

rbk-001 奴●色のステージ 調教の日々 晶エリー

rbk-001 奴●色のステージ 調教の日々 晶エリー

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 162分
出演者: 晶エリー(新井エリー、大沢佑香)
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 奴●色のステージ
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 辱め 浣腸 縛り・緊縛 単体作品 アナル

藪田グループ系列の会社で働きながら、恋人との結婚を控えていた遥は突然目出し帽の男にレ●プされるがその正体は勤め先の社長の息子…。泣き寝入りはしたくないと、女性の味方と名高い弁護士・麻美を頼るが、裏で藪田グループと繋がりのある麻美の罠に嵌り、恋人共々監禁された遥は…。

rbk-001.jpg
katfile:
RBK-001.mp4 – 1.5 GB

rbk-002 母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 七瀬アリス

rbk-002 母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 七瀬アリス

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 120分
出演者: 七瀬アリス
監督: きとるね川口
シリーズ: 母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 美少女 辱め

この歳になっても一向に性欲が衰えない。それどころか日を追うごとに増してゆくばかりだ。かといって誰でもいいってワケじゃない…若くてエロい女が好きだ。だから私は再婚することにした。金があってもこんなオヤジじゃ俺好みの女には見向きもされない。私は考えた。再婚相手の連れ子を狙おう。そして、ちょうどいい私好みの娘を見つけた。

rbk-002.jpg
Katfile:
RBK-002.mp4 – 1.1 GB

rbk-003 あの女教師を金曜の夜から月曜の朝まで校内に監禁してアナルを飽きるまで犯し続けた。 かなで自由

rbk-003 あの女教師を金曜の夜から月曜の朝まで校内に監禁してアナルを飽きるまで犯し続けた。 かなで自由

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 149分
出演者: かなで自由
監督: 大谷卓生
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 浣腸 辱め 女教師 ドラマ 単体作品

松下紗奈、教師になって二年目。初めて担任を受け持ち、毎日遅くまで授業の準備に余念がなかった。紗奈がいつものように人気のない図書室で資料を作っていると用務員の杉浦が興味深そうに声をかけてきた。あまりいい噂のない杉浦に警戒心を隠せない紗奈。しかし、杉浦は紗奈を目当てに再び図書室に顔を出し…。

rbk-003.jpg
katfile:
RBK-003.mp4 – 1.4 GB

shkd-922 輪●計画 新入社員編 市来まひろ

shkd-922 輪●計画 新入社員編 市来まひろ

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 130分
出演者: 市来まひろ
監督: —-
シリーズ: 輪●計画
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め OL

「最近やたらリクルートスーツ見かけんな?」「世間は就職シーズンで地方から夢見て上京してきてんだよ」「あの希望に満ち溢れた顔犯してぇなw」ヤリたい女を拉致って犯●!狙われたのは新入社員!叫んでも犯●!泣いても犯●!!何をしたって無駄無駄無駄ァ!

shkd-922.jpg
katfile:
SHKD-922.mp4 – 1.2 GB

shkd-924 脱獄した強●魔に5日間中出しレ●プされまくった人妻 明里つむぎ

shkd-924 脱獄した強●魔に5日間中出しレ●プされまくった人妻 明里つむぎ

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 118分
出演者: 明里つむぎ
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 美少女 単体作品 ドラマ 人妻・主婦

強●わいせつ罪で服役中だった小田切は、女を犯したい一心で脱獄に成功。めぼしい女を求めて小田切が忍び込んだマンションには新婚で新生活を始めたばかりの冬木夫妻が住んでいた。夫を人質に取り、茉菜美ににじり寄る小田切。「夫の命だけは助けたい…」健気な妻は夫を守るため、小田切に犯●れ続けるのだった。

shkd-924.jpg
Katfile:
SHKD-924.mp4 – 1.1 GB

SORA-288 じんかくそうさ洗脳催● サイコパス過ぎる連続不審死殺●鬼がナースを誤認 シリアルキラー催●!!地獄の沙汰もNTRれ次第編 向井藍

SORA-288 じんかくそうさ洗脳催● サイコパス過ぎる連続不審死殺●鬼がナースを誤認 シリアルキラー催●!!地獄の沙汰もNTRれ次第編 向井藍

商品発売日: 2021/01/07
収録時間: 108分
出演者: 向井藍
監督: よーすけ
シリーズ: じんかくそうさ洗脳催●
メーカー: 山と空/妄想族
レーベル: 山と空
ジャンル: 独占配信 単体作品 妄想族 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 看護婦・ナース

都心から少し離れた場所にある病院。ここは、最新機器もないし、特別な治療が行えるわけでもない。しかし、この病院に関わるすべての人間が、アットホームで暖かく人情味が溢れて近隣の住民からも広く愛されている。そして、この病院に勤めて3年の正看、向井の笑顔が一服の清涼剤ともなっていた。しかし、その一方で世間では、連続不審死事件の解決の目処が立たず、その噂はこの病院内でもちょっとした話題に上がっている。その魔の手がもうすぐそこまで迫っているとは、この時は誰も気づかず…

sora-288.jpg
Katfile:
SORA-288.mp4 – 1.3 GB