Daily Archives: 28/03/2020

1Pondo 032820_992 一本道 032820_992 大人になり切れない天然美女

1Pondo 032820_992 一本道 032820_992 大人になり切れない天然美女


タイトル: 大人になり切れない天然美女
配信日: 2020-03-28
出演: 桜井涼花
再生時間: 01:01:32
タグ: AV女優 美脚 美尻 巨乳 美乳 手コキ 69 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 1080p 60fps

ベビーフェイスな癒し系天然美女の桜井涼花ちゃん。極上白美肌なマシュマロFカップ美乳は、学生の頃にはすでにEカップまで成長。インタビューの途中からサーモンピンク色の乳首をこねくりまわされ、色々な体位になっても乳首に刺激をず~っと与えられ続けるエンドレスな乳首責めハメ。快感に身悶え可愛い喘ぎ声と反応でイキまくる涼花ちゃんの恥態をお楽しみくださーい!

katfile:
032820_992-1pon-1080p.mp4 – 1.8 GB
032820_992-1pon-1080p.part1.rar – 501.0 MB
032820_992-1pon-1080p.part2.rar – 501.0 MB
032820_992-1pon-1080p.part3.rar – 501.0 MB
032820_992-1pon-1080p.part4.rar – 304.7 MB

Pacopacomama 032820_276 パコパコママ 032820_276 ごっくんする人妻たち105 ~モデル並みのスレンダー美人~

Pacopacomama 032820_276 パコパコママ 032820_276 ごっくんする人妻たち105 ~モデル並みのスレンダー美人~


タイトル: ごっくんする人妻たち105 ~モデル並みのスレンダー美人~
配信日: 2020年03月28日
再生時間: 01:00:40
名前: 鹿取やすえ
年齢: 44歳
サイズ: B:80 W:61 H:85
カテゴリー: 40代 美乳 パイパン ごっくん スレンダー 口内射精 美尻 美脚 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ 長身

元レースクィーンで人妻の鹿取やすえさんが今回はごっくんに挑戦!画面越しでもわかるほどのナイスボディに目がくらみそう。ツンデレな人妻のパイパンマンコをペロペロ舐め始めるともう感じまくり。ちんぽの先っちょしかマンコに収まらないほどのキツマンにギンギンに硬くなったチンポを突きまくると悩ましい顔で、絶叫!普段のプライベートのセックスでは好き好んで絶対ごっくんなんてしない、ちょっとプライド高めな人妻にラストはごっくん頑張ってしてもらいました!

katfile:

032820_276-paco-1080p.mp4 – 1.7 GB
032820_276-paco-1080p.part1.rar – 501.0 MB
032820_276-paco-1080p.part2.rar – 501.0 MB
032820_276-paco-1080p.part3.rar – 501.0 MB
032820_276-paco-1080p.part4.rar – 278.9 MB

10musume 032820_01 天然むすめ 032820_01 本当はドMだけど少しだけボンテージコスでいじめてあげるね

10musume 032820_01 天然むすめ 032820_01 本当はドMだけど少しだけボンテージコスでいじめてあげるね


タイトル: 本当はドMだけど少しだけボンテージコスでいじめてあげるね
配信日 2020/03/28
再生時間 00:53:13
出演 大久保元子
年齢 20歳
3サイズ B86 W62 H84
タグ ボンテージ 素人 美脚 長身 美尻 スレンダー 美乳 手コキ イラマチオ オナニー 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 初心 (うぶ) 系 黒髪 色白 1080p 60fps

黒髪のストレートロングヘアに目力の強い瞳が印象的な元子ちゃん。長身でスレンダーな女王様風なボンテージコスチュームと網タイツの美脚、ぷりんと引き締まった美尻がイイ感じです。実はドMという元子ちゃん。見た目のせいでMの人からよく誘われるから、相手の要望に応えちゃうMの性癖でSっぽい格好をしているそう。乗っかっちゃって大丈夫?と、優しい元子ちゃんの顔面騎乗位、ジラすようにつま先でおちんぽをグリグリなどは、まさにご奉仕女王様。後半は攻守交替してドMな反応がエロ可愛い元子ちゃんをイカセまくり責めまくりの中出しSEX!

katfile:
032820_01-10mu-1080p.mp4 – 1.5 GB
032820_01-10mu-1080p.part1.rar – 501.0 MB
032820_01-10mu-1080p.part2.rar – 501.0 MB
032820_01-10mu-1080p.part3.rar – 501.0 MB
032820_01-10mu-1080p.part4.rar – 60.1 MB

Caribbeancom 032820-001 カリビアンコム 032820-001 極上泡姫物語 Vol.76 あいら

Caribbeancom 032820-001 カリビアンコム 032820-001 極上泡姫物語 Vol.76 あいら


タイトル: 極上泡姫物語 Vol.76 あいら
出演 あいら
配信日 2020/03/28
再生時間 01:02:09
シリーズ 極上泡姫物語
タグ オリジナル動画 美乳 中出し ギャル 水着 オナニー バイブ 手コキ 69 クンニ 美脚 美尻
ユーザー評価 ★★★★★

ギャルなあいらちゃんが、ハミ乳のマイクロビキニで泡姫となって登場、ピアスのついたいやらしい舌でフェラをしてくれた後は、一緒にお風呂にはいって潜望鏡。電マオナニーを披露してくれた後は、ローションでぬるぬるになったボディで体をマッサージ、69でお互い気持ちよくなった後は、素股からの生チン挿入。最後は中出しまでさせてくれるナイスなソープランドなのでした。

katfile:
032820-001-carib-1080p.mp4 – 1.8 GB
032820-001-carib-1080p.part1.rar – 501.0 MB
032820-001-carib-1080p.part2.rar – 501.0 MB
032820-001-carib-1080p.part3.rar – 501.0 MB
032820-001-carib-1080p.part4.rar – 322.0 MB

HEYZO 2224 エロイイ女のゴージャスなカラダを貪り喰う – 上山奈々

HEYZO 2224 エロイイ女のゴージャスなカラダを貪り喰う – 上山奈々

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

公開日 2020-03-28
出演 上山奈々
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ 美乳 AV女優 美脚
タグキーワード パイズリ 騎乗位 指マン バック クンニ 中出し ハメ撮り 痴女 フェラ 背面騎乗位 立ちバック

可愛らしいワンピース姿で男優と恋人のように手を繋ぎながら登場した奈々さん、濃厚なキスから始まり、パンティの上からお尻を触ったら、息遣いが荒くなってきました。豊満なおっぱいを揉んだら、奈々さんの目はトローンとなり発情モード。自然と男優のアソコに手が伸びてしまいます。ビショビショに濡れた奈々さんの秘部を突き上げると、柔らかそうなオッパイが揺れて、更に性欲を掻き立てられます。愛液が滴るアソコへ、精液を流し込んであげました。中出しした後も、「もっと、してぇ~」とおねだりされたので、結局3回も中出ししちゃいました。感度が良いエロゴージャスな奈々さんとのセックス、最高です!



katfile:
heyzo_hd_2224_full.mp4 – 2.2 GB
heyzo_hd_2224_full.part1.rar – 501.0 MB
heyzo_hd_2224_full.part2.rar – 501.0 MB
heyzo_hd_2224_full.part3.rar – 501.0 MB
heyzo_hd_2224_full.part4.rar – 501.0 MB
heyzo_hd_2224_full.part5.rar – 246.8 MB

[JUFE-157] 気持ち良い事が大好きです クビレ巨乳の人妻ヨガインストラクター汗だく絶頂AVdebut 松本菜美

[JUFE-157] 気持ち良い事が大好きです クビレ巨乳の人妻ヨガインストラクター汗だく絶頂AVdebut 松本菜美

width="600"

発売日: 2020/04/01
収録時間: 150分
出演者: 松本菜美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 巨尻 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: jufe157

32歳とは思えない美貌とクビレ巨乳を合わせ持つ美女がやって来ました!彼女の名は松本菜美さん、ヨガのインストラクターとして働く人妻。何でも旦那さんとのSEXはご無沙汰で、「レッスン中に男子生徒さんがよく勃起するんです…。」と、その姿に欲情するようになってしまっと言う。欲求不満の人妻が久々の激しいFUCKでクビレ巨乳を痙攣させ、ヨガの瞑想よりも深い快楽に陶酔しびしょ濡れで中出し絶頂を繰り返す!



Katfile:
JUFE-157.mp4 – 1.3 GB
JUFE-157.part1.rar – 501.0 MB
JUFE-157.part2.rar – 501.0 MB
JUFE-157.part3.rar – 349.3 MB

[JUFE-159] 夜●い妻 献身的に夫の看病をする清楚な人妻が隣に入院してきた男と交わるまで… 佐知子

[JUFE-159] 夜●い妻 献身的に夫の看病をする清楚な人妻が隣に入院してきた男と交わるまで… 佐知子

width="600"

発売日: 2020/04/01
収録時間: 120分
出演者: 佐知子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し オナニー サンプル動画
品番: jufe159

夫を愛しながらも自らの欲求不満に抗えず他の男へと向かう人妻を佐知子が熱演!年の離れた夫・武史の看病で毎日病院へと通う若妻・佐知子は定期的に夫との性交渉を試みるが病気のためか上手くいかない。そんな彼らの隣に井上が入院する事となる。ある日、井上の自慰を佐知子が目撃して気まずい雰囲気となってしまう。しかしその日の晩、自分ではどうしようもなく性欲を抑えきれなくなった佐知子が井上のもとに現れて…。



katfile:
JUFE-159.mp4 – 1.1 GB
JUFE-159.part1.rar – 501.0 MB
JUFE-159.part2.rar – 501.0 MB
JUFE-159.part3.rar – 106.7 MB

[JUFE-160] 絶対的上から目線で巨尻痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 根尾あかり

[JUFE-160] 絶対的上から目線で巨尻痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 根尾あかり

width="600"

発売日: 2020/04/01
収録時間: 150分
出演者: 根尾あかり
監督: 夢野あいだ
シリーズ: 射精を支配される究極主観JOI
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 巨乳 巨尻 単体作品 淫語 主観 サンプル動画
品番: jufe160

圧倒的人気女優・根尾あかりと淫語AV界の巨匠・夢野あいだがタッグを組んだ究極の主観JOI作品!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!!



katfile:
JUFE-160.mp4 – 1.3 GB
JUFE-160.part1.rar – 501.0 MB
JUFE-160.part2.rar – 501.0 MB
JUFE-160.part3.rar – 314.5 MB

[JUFE-161] 社長が出張で不在中に爆尻の社長令嬢に誘惑され杭打ち騎乗位で中出しを強●されまくった3日間の話 美園和花

[JUFE-161] 社長が出張で不在中に爆尻の社長令嬢に誘惑され杭打ち騎乗位で中出しを強●されまくった3日間の話 美園和花

width="600"

発売日: 2020/04/01
収録時間: 150分
出演者: 美園和花
監督: —-
シリーズ: 杭打ち騎乗位で中出しを強●されまくった3日間の話
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 巨乳 巨尻 単体作品 騎乗位 中出し サンプル動画
品番: jufe161

爆尻騎乗位シリーズの第2弾!会社員の僕は社長が出張で家を留守にする3日間、愛娘の和花ちゃんの面倒をみるようにお願いをされる。尊敬する社長のお願いだし、可愛い和花ちゃんの為ならと新妻に頭を下げ申し出を受け入れたのだが、和花ちゃんのグラマラスな爆尻ボディと積極的なスキンシップに僕の理性は翻弄される。そんな僕の様子を弄ぶように和花ちゃんがスカートからハミ出た爆尻を見せつけて僕を挑発してきた…。



katfile:
JUFE-161.mp4 – 1.4 GB
JUFE-161.part1.rar – 501.0 MB
JUFE-161.part2.rar – 501.0 MB
JUFE-161.part3.rar – 382.7 MB

[JUFE-162] 風俗行ったらサキュバスにめちゃくちゃ痴女られた!さんざん焦らされたあげく金玉の中が空っぽになるほど根こそぎ精子を吸い尽されて… うららか麗

[JUFE-162] 風俗行ったらサキュバスにめちゃくちゃ痴女られた!さんざん焦らされたあげく金玉の中が空っぽになるほど根こそぎ精子を吸い尽されて… うららか麗

width="600"

発売日: 2020/04/01
収録時間: 120分
出演者: うららか麗
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 キャバ嬢・風俗嬢 巨尻 単体作品 淫乱・ハード系 サンプル動画
品番: jufe162

Fitch初となるサキュバス作品!焦らされて悶絶したい貴方は必見!人間界に降臨した淫らな夢魔サキュバスは人間の雄が射精を我慢しているときのエネルギーを吸い取り自分たちの遺伝子を増殖させるという…。そしてそのエネルギーを効率よく吸い取れる場所は人間界のご奉仕型風俗店である…。風俗店にやって来る愚かな人間の雄どもに射精を我慢させ続けその肉体が屍になるまでエネルギーを根こそぎしゃぶりつくすのであった。



katfile:
JUFE-162.mp4 – 1.0 GB
JUFE-162.part1.rar – 501.0 MB
JUFE-162.part2.rar – 501.0 MB
JUFE-162.part3.rar – 69.6 MB

Kin8tengoku 2054 金8天国 2054 金髪天國 噛みフェチ 噛みつかれると意外と気持ちいいんです! / アミーラ ケイトリン

Kin8tengoku 2054 金8天国 2054 金髪天國 噛みフェチ 噛みつかれると意外と気持ちいいんです! / アミーラ ケイトリン

width="600"

モデル アミーラ ケイトリン
年齢 20
出身国 ハンガリー
職業 OL
カテゴリー パンスト・網タイ パイパン 羞恥プレイ 低画質
再生時間 00:27:40
更新日 2020-03-27

はい!本日の配信は、継続者様向けフェチ動画の配信でございます!いじめられるのが好きな男子は多いはず!本番が無く、ひたすらフェチにこだわった、男子がいじめられる一風異色な動画をお届け~!今日のフェティッシュは何と噛み噛み~!ひたすら女子に噛みつかれると言う動画っす~!腕から噛みつかれて、胸、足、耳たぶとどんどん噛みつかれていくうちに何だか気持ち良くなっていってしまう~!正に痛気持ちいい~!噛みつかれたところを真っ赤にして美女たちにひたすら噛みつかれ、痛気持ちいい快感によい浸っているチンポ君達!こんな快感もあるとは知らなかった~!一回経験してみたいもんっす~!



katfile:
kin8-2054-1080p.mp4 – 1.9 GB
kin8-2054-1080p.part1.rar – 501.0 MB
kin8-2054-1080p.part2.rar – 501.0 MB
kin8-2054-1080p.part3.rar – 501.0 MB
kin8-2054-1080p.part4.rar – 466.6 MB

[MIAA-247] 絶頂微乳スレンダーA 松本いちか

[MIAA-247] 絶頂微乳スレンダーA 松本いちか

width="600"

発売日: 2020/04/01
収録時間: 120分
出演者: 松本いちか
監督: Eight
シリーズ: 絶頂微乳スレンダーA
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: 貧乳・微乳 スレンダー パイパン 単体作品 マッサージ・リフレ フェラ デジモ サンプル動画
品番: miaa247

シリーズ第9弾は、人気微乳女優松本いちかちゃんが遂に登場!感じた時の筋肉の動きがわかる贅肉ゼロ痩身がたまらない!パイパン土手マンを限界ギリギリまで見せる衣装がエロ過ぎ!微乳をねっとり責め、乳首をピンピンにさせるフェチ映像。けなげなガリぺタパイズリ、オイルマッサージでエビ反り絶頂!激ピストンにスレンダーボディは腰をくねらせ、喘ぎ、何度もイキまくる敏感痩身娘のエッチは必見!



katfile:
MIAA-247.mp4 – 1.1 GB
MIAA-247.part1.rar – 501.0 MB
MIAA-247.part2.rar – 501.0 MB
MIAA-247.part3.rar – 88.6 MB