Daily Archives: 27/10/2020

yst-231 地味で真面目なお堅い娘は絶対に男慣れしてないと思いきや、隙だらけの淫乱気質を利用されアヘ顔晒す公衆便所として男たちに利用されている事を彼女は知らない(笑) 泉りおん

yst-231 地味で真面目なお堅い娘は絶対に男慣れしてないと思いきや、隙だらけの淫乱気質を利用されアヘ顔晒す公衆便所として男たちに利用されている事を彼女は知らない(笑) 泉りおん

商品発売日: 2020/10/30
収録時間: 103分 (HD版:103分)
出演者: 泉りおん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 素人 淫乱・ハード系 めがね 貧乳・微乳

某法律事務所に勤めるりおんさん。まだ仕事に慣れていないのと、男性経験が少ないことに少々悩んでいるそうです。今日は、身バレのリスクがあるにもかかわらずAV出演のため来てくれました。自分の緊張をほぐすためか最初は口数も多かったのですが、いざ撮影がスタートすると顔を赤らめ恥ずかしがります。そしてチ●ポを久しぶりに手で触れ口に含むと条件反射のように舌を絡ませてきてはマ●コを濡らし、膣穴に陰茎がゆっくり沈んで行くとアヘ顔を晒しながら忘れていた快感を貪ります。この日は今までのセックス歴で一番良かったという、りおんさん。確かに非常に乱れていましたよ!

yst-231.jpg
Katfile:

YST-231.mp4 – 979.7 MB

SZKK-0003 パイパンコスプレJ●~R-18/りこ

SZKK-0003 パイパンコスプレJ●~R-18/りこ

発売日 2019-03-29
収録時間 70 分
監督 —-
メーカー オルスタックピクチャーズ


szkk-003.jpg
Katfile:
szkk-003.mp4 – 2.7 GB

SPRBD-037 虹の向こうへ/松山まなか

SPRBD-037 虹の向こうへ/松山まなか

商品発売日: 2020/09/23
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: INTEC Inc
レーベル: —-
ジャンル: イメージビデオ ハイビジョン アイドル・芸能人 巨乳 セクシー 美少女

芸能界最速女子ランナーの松山まなかさんの最新イメージが届きました。初夏の避暑地でひとときの休息を楽しむ姿をお送りします。マラソンで鍛え抜かれた究極美BODYを惜しげもなく晒してくれます。いつまでも綺麗でいる姿をファンの皆様にお届けします。※本商品はBD-Rになります。

sprbd-037.jpg
katfile:
SPRBD-037.mp4 – 1.2 GB

SIRO-4305 【初撮り】【柔乳スレンダーボディ】【ガクガクしっぱなし】素朴感がまだまだ抜けない新卒上京娘。腹筋に力が入る逝きっぷりはあまりにも卑猥で.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1377

SIRO-4305 【初撮り】【柔乳スレンダーボディ】【ガクガクしっぱなし】素朴感がまだまだ抜けない新卒上京娘。腹筋に力が入る逝きっぷりはあまりにも卑猥で.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1377


出演: かれん 22歳 カーディーラー
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-4305
配信開始日: 2020/10/26
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー 清楚 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.0 (2 件) レビューを見る


本日初撮影の被写体は、新卒で営業職をしている「かれんさん22歳」。今日は仕事を半日で終わらせて、この撮影バイトに来てくれました。見た目は田舎から出てきた素朴感が残る、あか抜けない雰囲気の女の子。しかし、モデルのようなスレンダー体型とあどけない笑顔は男を引き付ける不思議な魅力を持っている。応募動機は『貯金をしたくて』と真面目な性格をしていて、将来は海外に住みたいという夢を語ってくれる。そんな彼女も気持ちいいことは好きな様子で、性感帯に触れられるとエッチな声が止まらない。ストッキング越しでもわかるほどに股間を湿らせて、男の愛撫に身を任せていく。服を脱がすと華奢な美裸体がお目見え。敏感なからだは徐々に感覚を研ぎ澄ませていき、何度も絶頂に達してしまう、かれんさん。そして、彼女のねっとりご奉仕で勃起した硬根が新卒女子のうぶなからだに挿入っていく。Eカップの美乳を揉みしだかれながら、膣奥を進撃してくる快感に嬌声が止まらない彼女。『あぁぁーーー!いっちゃう..逝っちゃぅっっ..!!!』腹筋に力を込め、からだを震わせて絶頂を迎えている。出し入れされている局部を凝視しながら、恥ずかしい痴態をカメラに晒し、逝っても止まらないピストンに脚をガクガクさせながらも..
siro-4305.jpg
katfile:

SIRO-4305.mp4 – 1.9 GB

sal-247 久々に会った弟と後輩がニューハーフになっていた…濃厚アナルSEX×逆アナルで射精しちゃった僕。

sal-247 久々に会った弟と後輩がニューハーフになっていた…濃厚アナルSEX×逆アナルで射精しちゃった僕。

商品発売日: 2020/10/25
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 中澤チュリン 星越かなめ 森野いずみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SHEMALE a la carte
レーベル: SHEMALE a la carte
ジャンル: 独占配信 女装・男の娘 ニューハーフ 顔射 複数話 3P・4P ハイビジョン

久しぶりに会った弟や後輩が可愛い女の子になっていた…!もはや面影がないほど風貌は変わっていたけど…唯一、股間のチ○ポだけはあの頃のまま。そんなニューハーフ美女に迫られて最初は戸惑ったけど…こんなスケベな女の子とSEXできるなら弟だろうが後輩だろうがチ○ポ生えてようが関係ない!締まりの良い最高のアナルマ○コを味わって、さらにペニクリ突っ込まれる逆アナルSEXでケツ穴開発までされちゃいました…!!

sal-247.jpg
Katfile:

sal-247.mp4 – 1.5 GB

ppt-100 野々浦暖 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.02 全6作品+未公開映像で「野々浦 暖」の軌跡をたどる永久保存盤!!

ppt-100 野々浦暖 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.02 全6作品+未公開映像で「野々浦 暖」の軌跡をたどる永久保存盤!!

商品発売日: 2020/10/16
収録時間: 483分 (HD版:483分)
出演者: 野々浦暖
監督: —-
シリーズ: BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE
メーカー: プレステージ
レーベル: PRESTIGE PREMIUM TREASURE
ジャンル: 4時間以上作品 単体作品 ハイビジョン ベスト・総集編 コスプレ スレンダー 美乳

愛くるしい笑顔と滑らかなスレンダーボディが魅力的な絶対的美少女『野々浦 暖』の軌跡を辿る8時間ベスト!「本番オーケー!?噂の裏ピンサロ 11」から「超!透け透けスケベ学園 CLASS 07」まで、豪華絢爛6タイトル+未公開映像を厳選収録!野々浦暖の全てを詰め込んだ極上の永久保存盤第2弾!!

ppt-100.jpg
katfile:
PPT-100.mp4 – 4.2 GB

Nyoshin n2096 女体のしんぴ n2096 ちひろ / 女性目線の二刀流オナニー / B: 84 W: 58 H: 82

Nyoshin n2096 女体のしんぴ n2096 ちひろ / 女性目線の二刀流オナニー / B: 84 W: 58 H: 82


タイトル: ちひろ / 女性目線の二刀流オナニー
更新日: 2020-10-26
出演者: ちひろ
再生時間: 18 分
容量: 745 MB

巨大クリトリスの持ち主のちひろちゃん。今回はちひろちゃん目線でオナニーを鑑賞できる作品。彼女の目線からだとあの大きなクリトリスがどんな風に見えるのか非常に興味深い。乳首クリップを乳首とクリトリスに装着し、さらにバイブを挿入。バイブを出し入れする手はだんだんと速度を増し、逝ったかと思うと次はディルドに持ち替えズボズボ開始。その後バイブとディルドを交互に出し入れし、両方の感触を楽しむちひろちゃん。
nyoshin_n2096.jpg nyoshin_n2096_camera1.jpg nyoshin_n2096_camera2.jpg nyoshin_n2096_camera3.jpg
Katfile:
nyoshin_n2096.wmv – 745.7 MB
nyoshin_n2096_camera1.wmv – 729.0 MB
nyoshin_n2096_camera2.wmv – 703.6 MB
nyoshin_n2096_camera3.wmv – 747.2 MB

MKMP-360 夢見照うた Dream History Classic

MKMP-360 夢見照うた Dream History Classic

商品発売日: 2020/10/23
収録時間: 302分 (HD版:302分)
出演者: 夢見照うた
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 4時間以上作品 単体作品 ハイビジョン 中出し 放尿・お漏らし フェラ 美少女

奇跡の美少女アイドル「夢見照うた」の魅力がこの1枚に!デビュー~中出しまで定番のタイトルを収録!!またこのDVDでしか観れない本人のぶっちゃけトーク!?未公開特典映像付き!ファンの方はもちろん、そうじゃない方も楽しめる超豪華300分の永久完全保存版!!

mkmp-360.jpg
Katfile:
MKMP-360.mp4 – 2.8 GB

ksat-024 即パコGカップ妻とラブホ中出し 由美28歳

ksat-024 即パコGカップ妻とラブホ中出し 由美28歳

商品発売日: 2020/10/25
収録時間: 171分 (HD版:171分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 即パコ妻とラブホ中出し
メーカー: 堅者の食卓/妄想族
レーベル: 堅者の食卓
ジャンル: 独占配信 人妻・主婦 妄想族 ドキュメンタリー ハメ撮り 巨乳 中出し ハイビジョン

巨乳・褐色・美女のナイスボディ人妻との完全プライベート映像。飾らない人妻が素の姿を曝け出す本気SEX!笑顔がキュートな褐色美人妻が旦那のことなど一切忘れた不倫セックス!筋書の無いハメ撮り中出し映像!他人妻と【彼女】のように過ごせる夢の一日。

ksat-024.jpg
katfile:

ksat-024.mp4 – 1.6 GB

HEYZO 2381 オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.7 – 七瀬なな

HEYZO 2381 オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.7 – 七瀬なな


タイトル: オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.7 – 七瀬なな
公開日 2020-10-27
出演 七瀬なな
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 美脚 AV女優 巨乳 パイパン スレンダー
タグキーワード 騎乗位 素股 バック 手コキ 指マン オナニー クンニ おもちゃ 電マ 胸射

いかにもスキものといった卑猥な雰囲気を醸し出す七瀬ななちゃん。やっぱりというか、オナニーも大好きだそうで、一日に3回もするというツワモノ。そんなななちゃんに、本日はオナニーを披露してもらいましょう!気持ちよさそうに自慰行為に励むななちゃんですが、もっともっと気持ちよくなってもらうために男優がお手伝い。ペロペロと巨乳をナメまわされて快感がさらに高まってきたななちゃん、こうなったら止まりません!チ●ポをズボズボっとパイパンマ●コに突っ込まれてあえなく昇天!やっぱりオチ●チンにはかないませんねぇ!!
heyzo_hd_2381_full.jpg
katfile:

heyzo_hd_2381_full.mp4 – 2.0 GB

genm-059 究極美尻×美女

genm-059 究極美尻×美女

商品発売日: 2020/10/25
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 高美はるか 高杉麻里 来まえび 吉澤友貴
監督: Goldfish-D
シリーズ: —-
メーカー: GENEKI
レーベル: GENEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ベスト・総集編 尻フェチ 4時間以上作品

尻押し作品をまとめた作品。4人による尻をフューチャーした総集編!4人それぞれの形そして揺れ方を堪能し美尻の持ち主ももちろん美女揃い!

genm-059.jpg
katfile:

GENM-059.mp4 – 2.2 GB

genm-055 真夏の海と痴女とナンパ2 深田えいみ

genm-055 真夏の海と痴女とナンパ2 深田えいみ

商品発売日: 2020/10/25
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 深田えいみ
監督: G3
シリーズ: 真夏の海と痴女とナンパ
メーカー: GENEKI
レーベル: GENEKI
ジャンル: 独占配信 単体作品 ハメ撮り 水着 3P・4P 痴女 逆ナン

海で逆ナン企画 第2弾!今年もやってまいりました。海!!深田えいみが逆ナンパして素人の男を痴女ってしまう。今年はどんな男が居るのか…ソレは見てのお楽しみ!!

genm-055.jpg
katfile:

GENM-055.mp4 – 1.7 GB