Daily Archives: 02/10/2020

zmar-027 まるっと!加山なつこ

zmar-027 まるっと!加山なつこ

商品番号(当店の番号) ZMAR-027
女優 加山なつこ
メーカー プラネットプラス
時間 243分
発売日 2020-10-01

AV界のレジェンド!ベテラン爆乳女優の加山なつこ。童顔だったお顔立ちに妖艶さが加わり、益々エロさに磨きがかかる。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!専業主婦の全裸の私生活に密着取材する『はだかの主婦』。同居する2人の息子に蹂躙された母は酒の勢いでブチ切れる…『酒乱母』の2作品を完全収録!

zmar-027.jpg
katfile:
zmar-027.mp4 – 2.3 GB

zmar-026 まるっと!栄川乃亜

zmar-026 まるっと!栄川乃亜

商品発売日: 2020/10/01
収録時間: 249分 (HD版:249分)
出演者: 栄川乃亜
監督: —-
シリーズ: まるっと!
メーカー: プラネットプラス
レーベル: まるっと!
ジャンル: 4時間以上作品 単体作品 ハイビジョン 女優ベスト・総集編 中出し 貧乳・微乳 美少女

微乳の幼児体型でつぶらな瞳が愛らしく、そして声にハマるファンも多いという美声の持ち主、栄川乃亜。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!さらわれて犯●れる日々が続く中、いつしかのあに変化が…『ちっぱい娘に中出し…』。SEXの虜になった乃亜は放課後に男達の家に行く事が日課に『男達の性玩具…』の2作品を完全収録!

zmar-026.jpg
Katfile:

zmar-026.mp4 – 2.3 GB

tkwa-117 のあ

tkwa-117 のあ

tkwa-117.jpg
katfile:

tkwa-117.mp4 – 2.5 GB

S-Cute 799_kanon_02 ロリっ子とのHの楽しみ方/Kanon

S-Cute 799_kanon_02 ロリっ子とのHの楽しみ方/Kanon

公開日 2020/09/27 動画 53分 画像 33枚

低身長ロリっ子Kanonちゃんとソファーでイチャイチャ。そのままHに突入かと思いきや、お風呂に移動してシャワーを浴びることに。せっかくなので、制服に着替えてもらい、黒タイツやシャツごとシャワーでびしょびしょに濡らしちゃいました。

s-cute-799_kanon_02.jpg
katfile:
S-Cute-799_kanon_02.mp4 – 2.7 GB

nacx-063 微乳スレンダー熟女12人BEST

nacx-063 微乳スレンダー熟女12人BEST

商品番号(当店の番号) NACX-063
女優 麻生まり・宇野栞菜(阿部栞菜)・井上綾子・神波多一花・古川祥子・平岡里枝子・夏目優希・沙原さゆ・吉澤ひかり・草刈美緒・
メーカー プラネットプラス
時間 241分
発売日 2020-10-01

経験豊かで、しなやかな肢体を持つ熟女が欲望のおもむくまま、もっともっとと快楽を貪りあう。細腰ならではの激しいグラインド、そして美肌で型崩れ無しの微乳。そんなスレンダーな熟女たちがゴムなしセックスの快感に喜び喘ぐ!中出しに打ち震える12人の美熟女を収録!

nacx-063.jpg
Katfile:
nacx-063.mp4 – 2.0 GB

nacr-359 息子の嫁に惚れた義父 夕季ちとせ

nacr-359 息子の嫁に惚れた義父 夕季ちとせ

商品発売日: 2020/10/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 夕季ちとせ
監督: 桜人
シリーズ: 息子の嫁に惚れた義父
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ 中出し ぽっちゃり 人妻・主婦 巨乳

出張先でホテルが取れず、息子夫婦の家に泊まることに…。息子の嫁のちとせさんは笑顔が素敵で、大きなお胸が魅力的でとてもエロい。ダメな事だとは分かっていても息子の嫁のスケベな姿を妄想してしまう。見せつけるようにオナニーをする嫁、お風呂で優しくフェラをしてくれる嫁、そして義父の妄想はどんどん膨らんでいく…。

nacr-359.jpg
katfile:

nacr-359.mp4 – 1.6 GB

nacr-358 夫の兄とNTR家庭内不倫 瀬名ひかり

nacr-358 夫の兄とNTR家庭内不倫 瀬名ひかり

商品発売日: 2020/10/01
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 瀬名ひかり
監督: 桜人
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 不倫 人妻・主婦 巨乳 スレンダー

酔っ払ったひかりが同居している夫のお兄さんに突然キスをしたのが始まりだった。それがきっかけの夫に隠れての家庭内不倫が続いている。しかしひかりは夫にバレそうだから、そろそろこんな関係をやめようと義兄に相談する。しかし義兄はひかりとの関係をビデオで撮影しており、それを盾に関係解消を拒むのであった…。

nacr-358.jpg
katfile:
nacr-358.mp4 – 1.5 GB

nacr-357 Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 春菜はな

nacr-357 Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 春菜はな

商品発売日: 2020/10/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 春菜はな
監督: 桜人
シリーズ: Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ M女 縛り・緊縛 人妻・主婦 巨乳

Mっ気のある人妻はなさんを拘束していかせまくる拘束フェチ作品!後ろ手に拘束されてイラマ責め、ソファーで拘束されてのおもちゃ責め、そしてそのまま中出しSEX…。全シーン拘束されて喜ぶM人妻痴態のオンパレード。拘束されて焦らされて逝かされる淫靡な世界をどうぞお楽しみください!!

nacr-357.jpg
katfile:
nacr-357.mp4 – 1.6 GB

nacr-356 逃亡者と私 永野つかさ

nacr-356 逃亡者と私 永野つかさ

商品発売日: 2020/10/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 永野つかさ
監督: 桜人
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: オナニー 中出し フェラ 熟女 人妻・主婦 単体作品 ハイビジョン

スタイル抜群で素っ気ない息子の嫁香織。いつしか私は頭の中で息子の嫁との情事を妄想するようになっていた。風呂に二人で入りいろいろとご奉仕してもらったり、寝ている息子の隣で香織さんを寝取ったり…。そんな妄想をしてるうちに私は妄想と現実の違いが判らなくなっていった…。

nacr-356.jpg
katfile:

nacr-356.mp4 – 1.5 GB

nacr-355 つれない嫁 飯山香織

nacr-355 つれない嫁 飯山香織

商品発売日: 2020/10/01
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 飯山香織
監督: 桜人
シリーズ: つれない嫁
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: フェラ スレンダー 中出し 熟女 人妻・主婦 単体作品 ハイビジョン

スタイル抜群で素っ気ない息子の嫁香織。いつしか私は頭の中で息子の嫁との情事を妄想するようになっていた。風呂に二人で入りいろいろとご奉仕してもらったり、寝ている息子の隣で香織さんを寝取ったり…。そんな妄想をしてるうちに私は妄想と現実の違いが判らなくなっていった…。

nacr-355.jpg
katfile:
nacr-355.mp4 – 1.6 GB

Mywife-NO 1671 No.1062 本田 みな実 蒼い再会

Mywife-NO 1671 No.1062 本田 みな実 蒼い再会

【プロフィール】 年齢:28歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:40歳 パーソナルジム経営
【身長・スリーサイズ】 T:154 B:83(C65) W:56 H:86
【出演理由】 非日常を求めて…

スレンダーボディの色白奥様と再会しました。相変わらずのシャイな表情を浮かべるも、快楽に浸りたいと性欲を満たすためにやって来たという。そして、スケベな顔でぺろぺろと勃起した男根の根本から亀頭の先まで綺麗に舐め上げ、我慢出来なくなったみな実さんは、自らあそこに男根を挿入。欲しがり妻は男と舌を絡ませ必死に交わり、激しいピストンに言葉にならない声で喘ぎ続け…。

mywife-1671.jpg
Katfile:

mywife-1671.mp4 – 1.7 GB

HEYZO 2387 「趣味はSEX」な女優の輪 02 大塚まゆ −前編ー – 大塚まゆ

HEYZO 2387 「趣味はSEX」な女優の輪 02 大塚まゆ −前編ー – 大塚まゆ


タイトル: 「趣味はSEX」な女優の輪 02 大塚まゆ −前編ー – 大塚まゆ
公開期間 2020-10-02 ~ 2020-10-08
出演 大塚まゆ
プロバイダ AV志向
評価 評価表示 0 0投稿

初対面でオナニー披露やCCD、クスコでの膣内観察、当然のタダマンさせてもらった上にたっぷり膣奥に出させていただきました。
heyzo_hd_2387_full.jpg
Katfile:
heyzo_hd_2387_full.mp4 – 2.9 GB