Daily Archives: 20/07/2020

SLT-002 【ASMR特化型AV】耳イキHEAVEN vol.02

SLT-002 【ASMR特化型AV】耳イキHEAVEN vol.02

商品番号(当店の番号) SLT-002
女優 –
メーカー プレステージ
時間 240分
発売日 2020-07-10

ASMRとは…人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、快感、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと。これは、ASMR動画の撮影に協力してくれる素人女性を募集し、ホテルへ誘い込み、あの手この手でエッチな音まで収録してしまおうという企画である…。【#01.可愛さアイドル級!エロさ満点プリ尻娘のびしゃびしゃセルフ潮吹き!!/かのんちゃん(19)#02.エロ舌黒ギャルのビッチすぎる舌テクオンパレード!!/かなちゃむ(23) #03.超敏感なやわふわFカップ小動物系モテ女!怒涛のピストンに激イキ連発!/ももちゃん(21) #04.※卑猥尻に要注意※むっちり肉感ドエロボディで欲望剥き出しのダイナミックSEX!!/かなえちゃん(24)】イヤホン必須!素人美女4名の喘ぎ声と猥褻音があなたの耳と脳を刺激する240分!シリーズ第二弾!!

slt-002.jpg
katfile:

SLT-002.mp4 – 2.3 GB

SIRO-4199 あやせ 20歳 大学生(カフェバイト) 【初撮り】【天然Hカップ】【イクイク痙攣ボディー】Hカップの天然ボディーを披露する現役女子大生。感じ過ぎちゃう身体は痙攣して.. 応募素人、初AV撮影 156

SIRO-4199 あやせ 20歳 大学生(カフェバイト) 【初撮り】【天然Hカップ】【イクイク痙攣ボディー】Hカップの天然ボディーを披露する現役女子大生。感じ過ぎちゃう身体は痙攣して.. 応募素人、初AV撮影 156

出演: あやせ 20歳 大学生(カフェバイト)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-4199
配信開始日: 2020/07/19
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 巨乳 Hカップ 潮吹き 顔射 女子大生

本日初撮影の被写体は、胸の膨らみが気になる現役大学生の、あやせちゃん20歳。カフェでバイトをしつつ勉学に励む真面目な女の子。大学でも女子同士で遊ぶことが多いため、男性との経験もまだまだ発展途上の様子。キスされただけで恥ずかしそうに顔を赤らめさせる、あやせちゃん。気になっていた乳房はHサイズの爆乳で、揉み応えのある柔乳をじっくりと愛撫していく。息遣いも荒くなってきて、スカートを握る手の力も強くなる。服も乱れて恥部が徐々に露わになり、下唇を噛んで快感に耐えている彼女。まだ触ってもいないのに下着の股間部分は湿り気を帯び、愛液が溢れてくる。性感帯を弄られると突き出したお尻をくねくねと妖艶に動かし絶頂寸前の、あやせちゃん。指で膣内を刺激すると「だめだめでちゃう..ごめんなさ..あぁぁ!!」甘い声を出して潮を吹く。気持ち良くしてもらったお礼に、献身的なご奉仕をしてくれる彼女。卑猥な表情で肉棒を口に運び、豊満な乳房で至極のパイズリを魅せる。そして、硬くなった男根がずぶりと挿入る。「きもちっきもちっ!!あっっ!!!いっちゃ..!!」あまりの快感に早漏気味のあやせちゃんは、絶頂のたびに身体を痙攣させる。散々逝かされた後なのに、男の上でも貪欲に腰を振ってしまう彼女。「逝ってる逝ってる!逝ってます..もう無理..」止まらないピストンに快感も最高潮。言葉にならない単語を口にする巨乳女子大生は..

siro-4199.jpg
katfile:

SIRO-4199.mp4 – 1.7 GB

REXD-334 ご近所さん!●っ払い美人妻! 奥さん部屋間違ってますよ? 「介抱するついでに色々触っとくか…あれ!?起きないなぁ…ヤレる!」

REXD-334 ご近所さん!●っ払い美人妻! 奥さん部屋間違ってますよ? 「介抱するついでに色々触っとくか…あれ!?起きないなぁ…ヤレる!」

商品番号(当店の番号) REXD-334
女優 –
メーカー レッド
時間 230分
発売日 2020-07-25

いきなり部屋に入り込んできた酔った女性は同じアパートに住んでる奥さんだった。確実に部屋を間違っているが…完全に酔っていて説明しても意味がない。介抱するついでに色々触っとくか…アレ起きないなぁ…ヤレる!

rexd-334.jpg
Katfile:

REXD-334.mp4 – 2.4 GB

NNPJ-393 (素人)ハーフ美女お姉さん26歳 タクシー代出すんで…相乗りさせてくれませんか? ※心の声(家までついて行って生中出しSEXさせて!!)検証動画

NNPJ-393 (素人)ハーフ美女お姉さん26歳 タクシー代出すんで…相乗りさせてくれませんか? ※心の声(家までついて行って生中出しSEXさせて!!)検証動画

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: —-
監督: 江戸川乱交
シリーズ: 検証動画
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し ハメ撮り お姉さん ナンパ 盗撮・のぞき

終電逃してタクシー相乗りさせてくれる女はHもさせてくれる…?口説き検証SEX動画!寂しがりやの甘えたがり女は股がユルくなる!宅飲みもOK?しかもエッチOK!?なんてイイ女なんだ!?脱いだらグラマラスなエロボディ!断れないゆる~イイ女だった!? ふわふわの巨乳!勢いで生挿入!「ねえ、ピル飲んでないんだけど…」このハーフ美女エロすぎ!!むちゃくちゃエロかった素人ハーフ美女の性交映像!

nnpj-393.jpg
katfile:
NNPJ-393.mp4 – 1.2 GB

Tokyo Hot kb1626 東京熱 チーム木村番外編 — 棚橋智恵

Tokyo Hot kb1626 東京熱 チーム木村番外編 — 棚橋智恵

出演者 棚橋智恵
プレイ内容 オモチャ・異物挿入 フェラ 中出し 素人
シリーズ チーム木村 – 番外編
レーベル チーム木村番外編
配信開始日 2020/07/02
収録時間 00:45:19
作品番号 kb1626

kb1626.jpg
katfile:

kb1626.mp4 – 1.4 GB

Tokyo Hot jup1220 東京熱 5時間40分!人気作品詰め合わせ完全版Vol.1

Tokyo Hot jup1220 東京熱 5時間40分!人気作品詰め合わせ完全版Vol.1

出演者 不明
プレイ内容 ブッカケ 3P~複数プレイ オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー 中出し 潮吹き SM 言葉責め フェチ レズ 悪戯 コスプレ 痴女
タグ 小便 潮吹き 拘束・拘束具 緊縛 レズ 大乱交 電気ドリル 激しいマンコ痙攣 人妻 騎乗位 淫乱、ハード系 SM ローター 3P~ 電マ ハメ撮り 蝋燭 バック
レーベル jup
配信開始日 2020/07/05
収録時間 05:39:56
作品番号 jup1220

jup1220.jpg
katfile:
jup1220.mp4 – 4.4 GB

JUL-283 ゆきずりの温泉不倫 ~貴方が見てくれないから…私、他の男に抱かれました。~ 吉良りん

JUL-283 ゆきずりの温泉不倫 ~貴方が見てくれないから…私、他の男に抱かれました。~ 吉良りん

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 吉良りん
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: スレンダー 不倫 温泉 単体作品 デジモ 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン 熟女

夫との冷めた関係を暖めなおそうと夫婦で温泉に訪れたりん。だが、夫は仕事にかかりっきりで相手にしてもらえず、一人寂しく湯舟に浸かっていると…。ひょんなことから知り合った山下に、りんは思わず本音をつぶやいてしまうのだった。その寂しそうな横顔に惹かれた山下は沸き上がる欲望を抑えきれず…。夫に見てもらえない寂しさから他の男に抱かれたりん。女として見られる歓びが彼女の奥に深く刻み込まれて…。

jul-283.jpg
katfile:

JUL-283.mp4 – 1.5 GB

JUL-282 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 大島優香

JUL-282 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 大島優香

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 大島優香
監督: 河合穣治
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 お母さん 単体作品 独占配信 ハイビジョン デジモ

夫の単身赴任で息子の洋平と二人暮らしの母・優香。ある日、息子の同級生・結城が家に訪れる。いじめっ子の結城は洋平の母親がイイ女だと知るや、その熟れた肉体をモノにしようと罠を仕掛けて…。夫とのセックスレスで無自覚に欲求不満を感じていた優香の肉体は、結城の欲望に抗えず、犯●れる悦びを思い出してしまう。息子の同級生の若く逞しい肉棒に支配され、快感の渦に堕ちていく母は…。

jul-282.jpg
Katfile:

JUL-282.mp4 – 1.2 GB

JUL-281 残業と引き換えに私は…。~言いなりパートタイム調教~ 友田真希

JUL-281 残業と引き換えに私は…。~言いなりパートタイム調教~ 友田真希

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 友田真希
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: デジモ 熟女 職業色々 単体作品 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン 羞恥

夫が失業してしまった真希は、パート先の店長・大友にシフトの相談をすると…。給与の増額と引き換えに言いなり残業を提案してきたのだった。背に腹は代えられず、羞恥心に震えながら真希は全身を弄ばれて…。段々とエスカレートしてゆく残業内容に悩む真希だが「夫の為に」と自分に言い聞かせ、要求を受け入れ続けるのだった。そのうちに、いつしか自分がこの異常な状況を期待していることに気付いて…。

jul-281.jpg
katfile:

JUL-281.mp4 – 1.6 GB

JUL-280 マドンナ専属 悦びと癒しを求める人妻の背徳性交!!! 密着セックス ~淫らな苦しみに慰められ続けて~ 白石茉莉奈

JUL-280 マドンナ専属 悦びと癒しを求める人妻の背徳性交!!! 密着セックス ~淫らな苦しみに慰められ続けて~ 白石茉莉奈

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 白石茉莉奈
監督: 三島六三郎
シリーズ: 密着セックス
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 汗だく 巨乳 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン 熟女

結婚して4年。当初は仲睦まじかった夫婦も今ではすっかり冷めきってしまい…。茉莉奈は夫との不仲に心を痛めていた。そんな時、同じマンションに住む小沢が事あるごとに仲裁してくれて…。彼の見返りを求めない優しさに少なからず惹かれていた茉莉奈。二人はいつしか惹かれ合い、人目を盗んで快楽を求め続けるのだった。しかしそんな後ろめたい日々がいつまでも続けられるはずはなく…。

jul-280.jpg
katfile:

JUL-280.mp4 – 1.2 GB

JUL-268 僕だけが独身だった夏―。帰省中、二人の義姉と汗にまみれた中出し性交。

JUL-268 僕だけが独身だった夏―。帰省中、二人の義姉と汗にまみれた中出し性交。

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 吉根ゆりあ 本真ゆり
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 人妻・主婦 熟女 デジモ 巨乳 汗だく

それはそれは暑い夏-。久しぶりに実家へ帰省した裕介。家には二人の兄も帰省していて、ふたりの義姉も来ていた。「どちらも既婚だ。」しかも、好みは似るもので嫁はどちらも『巨乳』。名前もゆりさんとゆりあさんと来たものだ。そして、ひとり独身、彼女無しの裕介の目の前で汗を浮かばせ無防備な姿でくつろいでいる…。刺激が強すぎる。ついに我慢ができなくなりゆりあの寝室に忍び込む裕介だったが、それをゆりに気づかれ…。

jul-268.jpg
katfile:

JUL-268.mp4 – 1.6 GB

JUL-267 親父の女 今井夏帆

JUL-267 親父の女 今井夏帆

商品発売日: 2020/07/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 今井夏帆
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 親父の女
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: デジモ 巨乳 痴女 尻フェチ 巨尻 単体作品 独占配信 ハイビジョン 熟女

物心つく前に母親は居なくなり、僕は親父と二人で暮らしている。そんなある日、派手な女がウチにやって来た。どうやら親父の恋人だったようで…それから、夏帆さんと奇妙な同居生活が始まった。親父が留守の間は、夏帆さんと二人きり。僕を子供扱いしているからか…、バスタオル一枚で歩き回る無防備な夏帆さんから目が離せなかった。そして、親父の恋人だというのに、僕の中で夏帆さんの存在が日に日に大きくなっていった…。

jul-267.jpg
katfile:
JUL-267.mp4 – 1.2 GB