Daily Archives: 04/07/2020

SSPD-160 ずっとあなたの事が好きだった。 密かに想いを寄せていた幼馴染と結ばれた日 二宮ひかり

SSPD-160 ずっとあなたの事が好きだった。 密かに想いを寄せていた幼馴染と結ばれた日 二宮ひかり

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 二宮ひかり
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: スーパースペシャル
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 不倫 人妻・主婦 美少女

私たち四人はいつも一緒だった。私と信二、美香とハジメ君。先にゴールインしたのは私たちカップルだった。「結婚おめでとう」笑って祝福してくれた美香がまさか、信二と…!真っ先に相談したのはハジメ君だった。いつしか私たちは、互いの傷を舐めあうように関係を持ってしまっていた。

sspd-160.jpg
katfile:

SSPD-160.mp4 – 1.4 GB

SSNI-824 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 児玉れな

SSNI-824 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 児玉れな

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 児玉れな
監督: 苺原
シリーズ: 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 淫乱・ハード系 美少女 潮吹き 3P・4P

‘児玉れな’が新境地の快楽へ。もともとイキやすい彼女の絶頂直後おま●こを追撃で激ピストンする悶絶超快感企画。「もう無理ぃ!アソコ壊れちゃう~!」と限界ギリギリの敏感女性器に高速で肉棒ぶっ挿すハードファック。潮と愛液でぐっちょぐちょになったれなちゃんがピストンループによる短いスパンの連続アクメで狂い始め、遂には!?※専門家の指導の元、事故が起きないようアドバイスを受けながら撮影は行っております。

ssni-824.jpg
katfile:
SSNI-824.mp4 – 1.2 GB

SSNI-823 相部屋NTR 童貞部下と巨乳上司が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 花宮あむ

SSNI-823 相部屋NTR 童貞部下と巨乳上司が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 花宮あむ

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 花宮あむ
監督: きとるね川口
シリーズ: 相部屋NTR 不倫セックスに明け暮れた出張先の夜
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨尻 ギリモザ パンスト・タイツ 寝取り・寝取られ・NTR OL 単体作品 独占配信 ハイビジョン 巨乳

仕事も出来、面倒見も良く、社内から信頼を集めるキャリアウーマン花宮は、出張先で冴えない部下と一晩を過ごすことに。童貞であることを告白した部下に対して花宮は酔った勢いもあり、からかうように身体を見せつけ誘惑をすると…部下は花宮に「僕を男にしてください!!」と懇願。SEX覚えたての部下は気持ち良さに花宮がイッているのも気付かず容赦ないピストン!気がつけば花宮も部下を求めるようになり…。

ssni-823.jpg
katfile:
SSNI-823.mp4 – 1.2 GB

SSNI-822 最高射精 神の乳パイズリ 安齋らら

SSNI-822 最高射精 神の乳パイズリ 安齋らら

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 安齋らら
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ パイズリ 巨乳 巨乳フェチ 単体作品

神の乳を持つオンナ‘安齋らら’。国宝と言っても過言ではない彼女のJカップを存分に堪能する全コーナーこだわりパイズリの神作品!乳房が変形するほど揉む!揺らす!舐める!そして挟んでシゴきまくり!ち●ぽ完全包囲する濃密主観パイズリ、保健室先生からの優しい誘惑パイズリ、ニット完全着衣パイズリ、大量ローションパイズリなど様々なシチュエーションで天国挟射を体感するAV界最高峰おっぱいによるパイズリ密写映像!

ssni-822.jpg
katfile:
SSNI-822.mp4 – 1.2 GB

SSNI-820 人生初のポルチオ開発から1か月 禁欲の限界!欲求不満が大爆発! 110回イキまくり全身ガクガク痙攣絶頂するノーカットアクメ性交 乃木蛍

SSNI-820 人生初のポルチオ開発から1か月 禁欲の限界!欲求不満が大爆発! 110回イキまくり全身ガクガク痙攣絶頂するノーカットアクメ性交 乃木蛍

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 乃木蛍
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 巨乳 美乳 長身 単体作品 ポルチオ

撮影直後、特別に来ていただいてポルチオ開発の施術を受けてもらいました。ゆっくりじんわりと確実に体が敏感になっていく乃木蛍。マンコを触られただけでビクビク、イジられた瞬間にヨガり跳ねる。そんな状態のまま‘オナ禁″指令!1か月間の我慢に我慢を重ねた欲求不満BODY目掛けて、次から次に襲い掛かる4人の屈強なAV男優たち。禁欲が解禁された乃木蛍は……。

ssni-820.jpg
katfile:
SSNI-820.mp4 – 1.6 GB

SSNI-818 ディープスロ~ト、大量射精、即追撃おしゃぶり。 坂道みる

SSNI-818 ディープスロ~ト、大量射精、即追撃おしゃぶり。 坂道みる

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 153分 (HD版:153分)
出演者: 坂道みる
監督: 真咲南朋
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 キス・接吻 フェラ 顔射 ギリモザ 潮吹き 独占配信 ハイビジョン 淫語

おチンポ大好き坂道みるが射精後の敏感チンポを追撃フェラする今作品!激しい濃厚セックスやPtoMで発射した精子を顔で受け止めチンポを即フェラ!ディープスロート、バキュームフェラ、ノーハンドフェラ…極上のフェラテクニックで2発目も大量発射!精子を搾り取り金玉がカラッカラになるまでチンポを離してくれない!大好きなチンポをず~っと舐めて連続射精させちゃう150分の追撃おしゃぶり!

ssni-818.jpg
katfile:
SSNI-818.mp4 – 1.6 GB

SSNI-817 ゲリラ豪雨でズブ濡れになった家庭教師みはると自宅で二人だけになったあの日 羽咲みはる

SSNI-817 ゲリラ豪雨でズブ濡れになった家庭教師みはると自宅で二人だけになったあの日 羽咲みはる

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 羽咲みはる
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 巨乳 巨乳フェチ パイズリ 家庭教師 単体作品

年上の幼馴染みみはるに家庭教師として勉強を教えて貰っているまさる。昔から好きだったのもあり中々、勉強に身が入らなかった。母親が買い物に出かけ勉強の時間が終わり、みはるが帰ったら突然の大雨が降りはじめる。「大雨で帰れないから」母親から電話があり話していたら庭にビショ濡れになったみはるが…。透けて見えるブラ、雨に濡れた太もも、我慢できずにボクは想いをぶつけた。

ssni-817.jpg
Katfile:
SSNI-817.mp4 – 1.2 GB

SSNI-815 使えない大嫌いな部下と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…無理矢理夜●いされ何度も何度もイカされてしまった女上司…。 奥田咲

SSNI-815 使えない大嫌いな部下と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…無理矢理夜●いされ何度も何度もイカされてしまった女上司…。 奥田咲

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 奥田咲
監督: 前田文豪
シリーズ: 温泉相部屋
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 巨乳 お姉さん 寝取り・寝取られ・NTR ギリモザ 女上司 独占配信 ハイビジョン フェラ

出張先で使えない大嫌いな部下とまさかの相部屋!?睡眠薬を盛られ昏●夜●いレ×プから地獄の1泊2日の始まり!屈辱の大絶頂!!「奥田部長の事、今日は朝までとことんハメ倒しますから!(狂)」一回の性交で一発の発射じゃ物足りず何度も何度もピストン!!「どんだけ出せば気が済むのよ、あんた狂ってる…」エアコンの壊れた部屋で絶倫部下の汗まみれ暴走ピストン炸裂!

ssni-815.jpg
katfile:
SSNI-815.mp4 – 1.2 GB

SHKD-904 性欲旺盛な肉体労働者に犯●れた人妻 琴井しほり

SHKD-904 性欲旺盛な肉体労働者に犯●れた人妻 琴井しほり

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 琴井しほり
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 人妻・主婦 中出し 単体作品

交通事故で休職中の夫に代わり、家計を助ける為、建設会社の事務員として働くことになった志穂理。格好は地味だが、若くて綺麗な志穂理を土木作業員の中田と宮本はムラムラと眺めていた。そんなある日、事件は起こった。歓迎会に呼ばれた志穂理は慣れない酒を飲まされ…目を覚ますとホテルで宮本と二人きり。「お願いします…やめてください…」宮本の屈強なカラダを前に、志穂理は為す術なく犯●れてしまうのだった。

shkd-904.jpg
katfile:
SHKD-904.mp4 – 1.2 GB

RBD-980 若妻アナル肉人形 川原かなえ

RBD-980 若妻アナル肉人形 川原かなえ

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 川原かなえ
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 アナル 辱め 単体作品 人妻・主婦

かなえの夫・勝は、まるで生きているかのような人形を創る人形師・松井狂太郎の大ファン。人形創作の為に狂太郎が女性モデルを募集…という記事を読んだ勝は超興奮。是非かなえをモデルにして欲しいと応募するのだった…。

rbd-980.jpg
katfile:

RBD-980.mp4 – 1.5 GB

PRED-247 妹の婚約者は、初恋の人。家族になる前に…何度も中出しセックスした3日間の記録。 JULIA

PRED-247 妹の婚約者は、初恋の人。家族になる前に…何度も中出しセックスした3日間の記録。 JULIA

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: JULIA
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: お姉さん 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 巨乳 中出し デジモ 独占配信 ハイビジョン 単体作品

【大ボリューム6本番、全コーナーセックス!最高級ボディが濃密性交でイキまくる背徳ドラマ!】私の初恋の人が、もうすぐ結婚してしまう…しかもその相手は妹。2人が付き合ったきっかけは私が仲を取り持ったことだった。それからはずっと後悔の日々…妹から結婚前の思い出にと家族旅行を提案されたけど、仕事を理由に断ってしまった。妹がいないこの3日間だけ、この人には私のことを見て欲しい。悪いお姉ちゃんでごめんね…。

pred-247.jpg
katfile:
PRED-247.mp4 – 1.2 GB

PRED-246 射精まで乳首を責めちゃう年上彼女と乳首こねくり同棲生活 山岸逢花

PRED-246 射精まで乳首を責めちゃう年上彼女と乳首こねくり同棲生活 山岸逢花

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 山岸逢花
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: デジモ 単体作品 スレンダー 中出し お姉さん 痴女 独占配信 ハイビジョン

[男子大学生:Qさんからの投稿]ボクの彼女は美人でスタイル抜群、大人の色気たっぷりの最高の彼女なんです!が…異常なまでの乳首好きで暇があればボクの乳首をこすって・舐めて・吸って、強●的に勃起させられます…。乳首ムズムズで先端から電激が走るような快感に女の子みたいに感じてしまい、それに発情した彼女に乳首責められながら激しい腰振りで無理やり中出しさせられる毎日です…。もう乳首以外でイケません。

pred-246.jpg
katfile:

PRED-246.mp4 – 1.6 GB