Daily Archives: 25/06/2020

STARS-272 芸能人 七海ティナ 初BEST 14SEX8時間

STARS-272 芸能人 七海ティナ 初BEST 14SEX8時間

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 485分 (HD版:485分)
出演者: 七海ティナ
監督: —-
シリーズ: 芸能人
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 4時間以上作品 ベスト・総集編 アイドル・芸能人

芸能人・七海ティナがSODstarになって初のBEST作品!凛としたグラビアアイドルのスポコス・筋肉体操・痴女・催●など彼女の多彩な魅力が満載。行き過ぎなくらいに頑張るSEXが14コンテンツ。絶頂我慢や一般人の筆下ろし、巨根輪●までNGぶっちぎりの300%出し惜しみなしの全力SEXをご覧ください!!

stars-272.jpg
katfile:
STARS-272.mp4 – 4.3 GB

SIRO-4188 ゆう 19歳 大学生 【初撮り】【彼氏には内緒..】【桃尻19歳】目も合わせてくれないうぶ娘大学生。小動物のように可愛い彼女が巨根で貫かれると.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1271

SIRO-4188 ゆう 19歳 大学生 【初撮り】【彼氏には内緒..】【桃尻19歳】目も合わせてくれないうぶ娘大学生。小動物のように可愛い彼女が巨根で貫かれると.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1271

出演: ゆう 19歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-4188
配信開始日: 2020/06/24
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 美尻 顔射 女子大生

本日初撮影の被写体は、パン屋さんでバイトをする、大学生のゆうちゃん19歳。ゆっくりとした喋り方でふわふわした雰囲気を漂わせる女の子。緊張しているのか、パーカーの紐をもじもじさせている仕草が可愛らしい。彼氏に内緒で応募してくれた彼女、エッチな質問に照れ笑いで答えていく。男「好きな体位は?」女「目が合ってるやつがいいかな..」男「目見るんだ?」女「恥ずかしいから薄目..(笑)」その割に男とは目を合わせずに答えていく、ゆうちゃん。まだ心の準備が整っていない様子の彼女に男の厭らしい手が伸びる。「うぅ~。。」小動物のような声を出し、悶えるように愛撫に応じる。恥ずかしがる彼女の反応を愉しむような責めに身体を震わせて反応する。突き出した10代の桃尻は本当に瑞々しくて、興奮した男も思わずしゃぶりついてしまう。吐息を漏らし感じ出した女子大生。M字に開かれた羞恥的恰好のまま責められると先端の性感帯も徐々に硬くなっていく。攻守交替、勃起男根の先から迸る我慢汁を舌先でぺろぺろ舐めてくれる彼女。床に座り上目遣いで巨根をご奉仕する姿はフェラ○オの天使を想像させる。小さいお口を使った奉仕にち○ぽも破裂寸前。ぱんぱんに膨張した男根が19歳の恥ずかしがりま○こに挿入っていく。「はぅ..あぁぁわぁ..んんん!!」びちゃびちゃに濡らして感じてしまう現役JD。ソファーに手をついてぐっちょぐっちょと卑猥な音を奏で巨根を感じる。男の上でも彼氏にするように頑張って腰を振る、ゆうちゃん。他人ち○ぽを気に入ったのか必死に快感を貪っている様子。そして、床に横たわる彼女の可愛い顔が大量の精液で..

siro-4188.jpg
katfile:
SIRO-4188.mp4 – 1.8 GB

S-Cute tat_060 濡れやすい美乳娘とラブホでハメ撮りH/Nozomi

S-Cute tat_060 濡れやすい美乳娘とラブホでハメ撮りH/Nozomi

公開日 2020/06/16 動画 66分

顔よし体よし感度よしな三拍子揃ったNozomiちゃん。ストッキングの上から軽く弄られただけで、パンティにエッチな染みを作ってしまうスケベな女の子です。玩具も使ってのハメ撮りHで、淫らな姿をたくさん見せてくれます。事後のお風呂でも立て続けにイカされちゃいます。

s-cute-tat_060.jpg
katfile:
S-Cute-tat_060.mp4 – 3.3 GB

Nyoshin n2033 女体のしんぴ n2033 ゆう / ピストンディルドオナニー / B: 86 W: 58 H: 88

Nyoshin n2033 女体のしんぴ n2033 ゆう / ピストンディルドオナニー / B: 86 W: 58 H: 88

更新日: 2020-06-24
出演者: ゆう
再生時間: 19 分
容量: 819 MB

外出から帰ってきたゆうちゃん、服を脱ぐなりどのおもちゃにしようかなと選んだ極太ディルドですぐにオナニー開始!雑に脱ぎ散らかした服が、ゆうちゃんのその性欲を物語っている。大きく口を開けてディルドをしゃぶるのもそこそこに、すぐにゆうちゃんのきれいなおまんこにディルドは飲み込まれていく。グチャグチャと卑猥な音を立てて、いろんな体勢でオナニーを楽しむゆうちゃん。可愛い見た目からは想像できない下品なオナ

nyoshin_n2033.jpg
katfile:
nyoshin_n2033.wmv – 819.2 MB

HEYZO 2288 和登こころをオモチャ責め! – 和登こころ

HEYZO 2288 和登こころをオモチャ責め! – 和登こころ

公開日 2020-06-25
出演 和登こころ
シリーズ —–
評価 0 0投稿
女優タイプ パイパン AV女優 ロリ系
タグキーワード フェラ抜き オナニー おもちゃ 筆 電マ ローター バイブ
時間 00:22:29

heyzo_hd_2288_full.jpg
katfile:
heyzo_hd_2288_full.mp4 – 821.5 MB

gvh-085 裏切りの卒業旅行 星仲ここみ

gvh-085 裏切りの卒業旅行 星仲ここみ

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 星仲ここみ
監督: chinta.
シリーズ: 裏切りの卒業旅行
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン 縛り・緊縛 温泉 スレンダー 女子大生 辱め 単体作品

二人の女子大生「ここみ」と「める」が卒業旅行でやって来たのは山奥にある秘湯の宿。この宿の近くには「幸せの滝」と呼ばれている恋愛のパワースポットがあるという。しかし、この旅行は嫉妬に狂った親友「める」によって周到に準備されていた復讐旅行なのであった。まさか宿の主人までもが「める」とグルだとは露知らない「ここみ」はいきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ、輪●といった様々な変態調教の一部始終を「める」に撮影され続ける。そして親友の前で何本もの肉棒にハメられてしまうのだった…。

gvh-085.jpg
Katfile:
gvh-085.mp4 – 1.2 GB

gvh-084 大量精子顔面穢しぶっかけ看板娘 丘えりな

gvh-084 大量精子顔面穢しぶっかけ看板娘 丘えりな

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 丘えりな
監督: 毒丸
シリーズ: —-
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン 顔射 3P・4P ぶっかけ ミニ系 美少女 単体作品

まるで朝ドラヒロインのような爽やかさと愛らしさの「丘えりな」は兄と2人で営む喫茶店の看板娘。客はえりなの一挙手一投足を眺めるヨダレを垂らした男たちばかり…。えりなに一目惚れした北山は猛アピールで急接近。しかし、えりなとの距離が近づくにつれ、とんでもない事実を知ることになる。それは弊店あとの店内に招かれた夜。えりなの周りをグルリと取り囲む陰茎を露出した常連客。男たちの蒸れた匂いの中、涼しい顔で笑っているえりな…。混乱する北山を尻目にえりなの愛らしい顔に向けて次々と精子が発射されていくのだった…!

gvh-084.jpg
katfile:
gvh-084.mp4 – 1.1 GB

gvh-083 セレブ女子校公開調教 渚みつき

gvh-083 セレブ女子校公開調教 渚みつき

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 渚みつき
監督: トリンドル田中
シリーズ: セレブ女子校公開調教
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン お嬢様・令嬢 単体作品 辱め 痴女 女子校生

金持ちの家のお嬢様たちが数多く在学している名門女子校に通っている「みつき」。見た目はクラスで一番可愛く、性格も意外と真面目なのでいつも友達に囲まれていた。しかし、とある出来事をキッカケにクラスメイトや先生から苛めのターゲットにされてしまうのであった。まずは変顔撮影に始まり、ビンタやノーパンバケツ持ち…苛めはどんどんエスカレートしていく。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。そんな羞恥プレイの連続で「みつき」の頭は狂っていってしまうのだった。

gvh-083.jpg
katfile:
gvh-083.mp4 – 1.2 GB

gvh-082 社長の息子のHな社会科見学4 八乃つばさ/葵百合香/桜田みつ葉

gvh-082 社長の息子のHな社会科見学4 八乃つばさ/葵百合香/桜田みつ葉

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 171分 (HD版:171分)
出演者: 八乃つばさ 葵百合香 桜田みつ葉
監督: ひょん
シリーズ: 社長の息子のHな社会科見学
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン ビジネススーツ 3P・4P イタズラ ショタ パンスト・タイツ

ある日、社長をしている父から海外出張に行くと告げられた息子の友一。そこで父から将来のために「社長としての研修」を命じられたのだが、会社に行ってみるとそこはスーツを着こなした美女のパラダイスと判明!美人OLが自分の部下になったと勘違いしたおマセ息子は、手当たり次第セクハラ開始!「ボクが研修をしてあげるよ~!」とピチピチの新入社員からベテランのお色気部長、はたまた側近の上玉秘書まで着衣のままハメまくる!シ○タ×パンスト×スーツフェチの無敵コンボは必見!抜きどころたっぷりの170分をお楽しみ下さい!

gvh-082.jpg
katfile:
gvh-082.mp4 – 1.6 GB

gvh-081 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 逢見リカ

gvh-081 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 逢見リカ

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 137分 (HD版:137分)
出演者: 逢見リカ
監督: ひょん
シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン イタズラ ショタ 単体作品 巨乳フェチ 巨乳

去年の冬にしょう太のパパは再婚しました。その再婚相手というのが美人でボインなリカさんです。継母リカさんに馴染めないしょう太でしたが、ある日友達にしょう太のママは美人でおっぱいがスゴいと羨ましがられ、しょう太は徐々にリカさんを見る目が変わってきました。ついにはリカさんの写真をオカズにオナニーをしてしまいます。後日リカさんはしょう太とお風呂で洗いっこをしました。そして大きくなったチンチンを…。リカさんの寝床にも現れ、またシテほしいと催促。もう歯止めが利かないしょう太はパパに隠れてHなイタズラし放題。

gvh-081.jpg
katfile:

GVH-081.mp4 – 1.1 GB

gvh-080 禁断介護 大浦真奈美

gvh-080 禁断介護 大浦真奈美

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 大浦真奈美
監督: 三島六三郎
シリーズ: 禁断介護
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン ドラマ お爺ちゃん その他フェチ 近親相姦 人妻・主婦 単体作品

高齢になった義父を世話するため、同居生活を始めた真奈美。しかし想像以上にボケが進行した義父は頻繁にトラブルを巻き起こす!インポ夫が隠し持っていた勃起薬を誤飲し「チ○ポが苦しい~!」と悲鳴を上げ、真奈美は否応なく手とクチで応急処置するハメに…。夜になると漬物を丸かじりし、「喉が渇いた!真奈美さんの水分をくれ!」とベロキス&クンニを見舞われてしまう。義父は頭はボケてもムスコの活気は収まらず、若く張りのある肉体の真奈美に何度も欲情!ご無沙汰だった真奈美もまた義父の求愛で次第に満たされていくのだった…。

gvh-080.jpg
katfile:

gvh-080.mp4 – 1.2 GB

FSDSS-055 超S級女優の手コキ・フェラ・マ○コはどれくらい気持ち良いのか…!?橋本ありなのセックス力測定。

FSDSS-055 超S級女優の手コキ・フェラ・マ○コはどれくらい気持ち良いのか…!?橋本ありなのセックス力測定。

商品発売日: 2020/06/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 橋本ありな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: FALENO
レーベル: FALENO star
ジャンル: 美少女 ハイビジョン 美乳 単体作品 スレンダー 長身

S級女優ってどれだけ気持ち良いのでしょう。そこで、アリーナのセックス力を測ることになった我々は衝撃に包まれる。神テクに思わず腰引く者あり、挿入まで辿りつけず精液をこぼす者あり、あまりの快感にドバドバ射精する高齢者あり…!激カワ笑顔で想像以上の交尾能力を発揮するありなに見とれる事間違いなし!

fsdss-055.jpg
Katfile:

FSDSS-055.mp4 – 1.2 GB